タグ付けされた質問 「ecommerce」

7
McAfee Secureなどの「トラストマーク」はコストに見合っていますか?
Webサイトをスキャンして、サイトがテストに合格した場合に画像vulnerabilitiesの表示を許可するサービスがいくつかあります。これにより、潜在的なクライアントがウェブサイトに対して感じる信頼のレベルが高まり、したがって、購入を完了する可能性が高くなります。 trustmark マカフィーは、売上の大幅な増加を示す調査があると主張しています。私はそれを彼らの言葉にすべきでしょうか?もしあれば、どのような増加を本当に期待すべきですか?これらのタイプのサービスは、彼らが請求する価格に見合っていますか?

3
imgurをCDNとして使用できますか?
eコマースサイトがあり、画像の画像ソースを設定して、製品画像のCDNとしてimgur.comを使用したい。ToSにはこれについて特に何も見ませんでした。誰でもこのトピックに関する洞察を提供できますか?
15 ecommerce  cdn 

4
ユーザーによって削除されたeコマースアイテム、ホームページへの301リダイレクト、または404が見つかりませんか?
私はこの質問をする何らかの方法似ている知っているこのいずれか、彼らは404を使用することをお勧めしますが、読んだ後に、この他の1彼らは(/再ファクタリングを再設計によるもので、特定のケースでは)サイトのURLを変更する際に301を使用することをお勧め私は少しを取得します混乱しており、誰かがこの特定の例について明確にできることを願っています: eコマースサイトがあるとします。 :のは、最終ユーザーがサイトでいくつかの興味深い項目を挿入し、eコマースのWebアプリケーションは、URLからアイテムページを作成したとしましょうhttp://...?id=20、http://...?id=30など これらの興味深いアイテムのいくつかは、他の多くのサイトから多くの外部リンクを取得しているとしましょう。一部の人々は、それらのアイテムが非常に興味深く、それらにリンクしているためです。 何年か後、最終ユーザーがページやURLので、明らかに、これらの項目を削除しhttp://...?id=20、http://...?id=30など、今はもう存在しませんが、ウェブ上で、まだ多くのページは彼らに向かってリンクされています。 eコマースサイトは今何をすべきか、それらのアイテムの404ページを表示するだけですか? しかし、私は混乱しています。これにより、アイテムページへの外部リンクから渡されたすべてのGoogle PRが失われませんか?少なくともPRをホームページに渡す301ページのホームページへのリダイレクトを使用する方が良いとは思いませんか? 編集: さて、回答によると、これまでに行う最善のことは404/410を行うことです。 この質問をより完全なものにするために、理解したことを確認するために、特別なケースについてお話したいと思います。正しく。 ユーザーがそれらのアイテム(ポイント4で以前に削除したアイテム)を再度作成するとします。名前と説明を少し変更しますが、基本的には同じアイテムです。Webアプリケーションは、そう古いアイテムは明らかに彼らは新しいURLで新しいアイテムとして作成されたこれらの新しい追加された項目を知る方法がないhttp://...?id=100、http://...?id=101、それは新しいものに301の古いURLをリダイレクトするために、この時点では理にかなっていますか? 別の編集(理解することは非常に重要です): これまで受け取った巧妙な回答によれば、前回のEDITで説明された特殊なケースのようです.301を使用することができます。なぜなら、それは基本的に新しいページがコンテンツの面で古いページの代わりになるからです。これは基本的に、外部リンクから渡されるPRを保持し、ユーザーエクスペリエンスを向上させるために行われます。 しかし、議論の余地(* 1)であるユーザーエクスペリエンス、横に、ちょうどいつも私の理解のGoogle嫌いで、301を使用してコンテンツを複製し、ないなぜ外部の壊れたリンクからPRを維持するために、私たちは必ずホームページへ301リダイレクトが見られていることGoogleの重複コンテンツとして?! Google自体は、301 index.htmlをドキュメントルートにリダイレクトすることを提案しているので、301が重複したコンテンツであると考えた場合、それも重複したコンテンツとは見なされませんか?なぜ彼らはそれを提案するのですか? 「あなたが見つけられなかったすべてのページの301をホームページに追加するだけではないのですか?」 (* 1)ユーザーとして、外部リンクからいくつかのWebサイトのページへの壊れたURLをたどると、Webサイトがそうではないと思う404ページが表示されるのではなく、ホームページにリダイレクトされた場合、このWebサイトにさらに貼り付けますすでに存在していて、ウェブサイトのホームページに行こうとさえしないかもしれません。
15 seo  ecommerce  404  redirects 

2
なぜ「登録ボット」が存在するのですか?私のサイトに登録することで何が得られますか?
私は他の人がそれをやっているのを見ているという理由だけで、私はウェブサイトのためにいくつかのアンチボット手順を開発しているので興味があります。しかし、なぜ?。多数のアカウントを登録すると、ボットは何を得ることができますか?私はeコマースWebサイトを構築していますが、登録ユーザーができることは購入することだけです。アンチボット手順(キャプチャ/メールの確認など)の作成に実際に時間を無駄にする必要がありますか 私はこれをグーグルで検索しましたが、答えを見つけることができます。フォーラムに登録したボットは広告でスパムすることができますが、ユーザーがだれとも「通信」することを許可していないサイトはどうですか?

2
Web開発者を評価するには?[閉まっている]
閉じた。この質問は意見に基づいています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか?この投稿を編集して事実と引用で答えられるように質問を更新してください。 6年前に閉鎖されました。 私は誰かを雇ってウェブサイトを立ち上げたいです。個人の能力と誠実さを判断するために何を求めますか?妥当な料金/費用の表はありますか?過充電されているかどうかはどうすればわかりますか?

2
eコマースサイトで古い製品ページを処理する方法は?
www.site.comで、いくつかの製品が時々製造中止になったとしましょう。 各製品ページには、製品の機能、マニュアル、バイヤーガイドなどのユーザー向けの情報がうまくレイアウトされているため、本質的にはHTML、画像、PDFドキュメントです。 製品を中止する方法は2つあります。 [1] Webサイトから製品ページを削除し、404エラーを返します。 長所:廃止された製品ページは検索エンジンでゆっくりと停止します 短所:サイトは404エラーを返すため、www.site.comで特定の製品を見つけることができなかったため、ユーザーは別のサイトに移動します。 [2] 「この商品は生産終了しました...」のようなメッセージを付けたまま商品ページを保管してください 長所:有用な製品関連情報はそのまま残り、ユーザーにとって役立つ場合があります。したがって、情報が一意であり、他のサイトで簡単に入手できない場合、製品ページはユーザーにとって役立つ可能性があります。 短所:たとえば、50個の製品がサイトに存在し、「製品は製造中止になりました」というメッセージが表示されている場合、ユーザーにとって快適ではありません。 注:廃止された製品ページは完全に削除されない場合があります。これを説明する良い例は、「季節の製品」です。 製品ページのPageRankは優れているが、年間を通じて販売されていない場合の対処方法を教えてください。 この問題を解決するための指針はありますか?

1
どのeコマーススクリプトを使用すればよいですか?
これは、「x、y、およびzを実行するeコマーススクリプトが必要です」という質問に対処するための一般的なコミュニティwiki キャッチオール質問です。 質問がこの質問の重複としてクローズされ、ここに提供された情報では十分な回答が得られないと思われる場合は、Pro Webmasters Metaに関するディスカッションを開いてください。 Webサイトのeコマーススクリプトに必要な機能のリストがあります。それらすべてを含むスクリプトはどこにありますか?
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.