ユーザーによって削除されたeコマースアイテム、ホームページへの301リダイレクト、または404が見つかりませんか?
私はこの質問をする何らかの方法似ている知っているこのいずれか、彼らは404を使用することをお勧めしますが、読んだ後に、この他の1彼らは(/再ファクタリングを再設計によるもので、特定のケースでは)サイトのURLを変更する際に301を使用することをお勧め私は少しを取得します混乱しており、誰かがこの特定の例について明確にできることを願っています: eコマースサイトがあるとします。 :のは、最終ユーザーがサイトでいくつかの興味深い項目を挿入し、eコマースのWebアプリケーションは、URLからアイテムページを作成したとしましょうhttp://...?id=20、http://...?id=30など これらの興味深いアイテムのいくつかは、他の多くのサイトから多くの外部リンクを取得しているとしましょう。一部の人々は、それらのアイテムが非常に興味深く、それらにリンクしているためです。 何年か後、最終ユーザーがページやURLので、明らかに、これらの項目を削除しhttp://...?id=20、http://...?id=30など、今はもう存在しませんが、ウェブ上で、まだ多くのページは彼らに向かってリンクされています。 eコマースサイトは今何をすべきか、それらのアイテムの404ページを表示するだけですか? しかし、私は混乱しています。これにより、アイテムページへの外部リンクから渡されたすべてのGoogle PRが失われませんか?少なくともPRをホームページに渡す301ページのホームページへのリダイレクトを使用する方が良いとは思いませんか? 編集: さて、回答によると、これまでに行う最善のことは404/410を行うことです。 この質問をより完全なものにするために、理解したことを確認するために、特別なケースについてお話したいと思います。正しく。 ユーザーがそれらのアイテム(ポイント4で以前に削除したアイテム)を再度作成するとします。名前と説明を少し変更しますが、基本的には同じアイテムです。Webアプリケーションは、そう古いアイテムは明らかに彼らは新しいURLで新しいアイテムとして作成されたこれらの新しい追加された項目を知る方法がないhttp://...?id=100、http://...?id=101、それは新しいものに301の古いURLをリダイレクトするために、この時点では理にかなっていますか? 別の編集(理解することは非常に重要です): これまで受け取った巧妙な回答によれば、前回のEDITで説明された特殊なケースのようです.301を使用することができます。なぜなら、それは基本的に新しいページがコンテンツの面で古いページの代わりになるからです。これは基本的に、外部リンクから渡されるPRを保持し、ユーザーエクスペリエンスを向上させるために行われます。 しかし、議論の余地(* 1)であるユーザーエクスペリエンス、横に、ちょうどいつも私の理解のGoogle嫌いで、301を使用してコンテンツを複製し、ないなぜ外部の壊れたリンクからPRを維持するために、私たちは必ずホームページへ301リダイレクトが見られていることGoogleの重複コンテンツとして?! Google自体は、301 index.htmlをドキュメントルートにリダイレクトすることを提案しているので、301が重複したコンテンツであると考えた場合、それも重複したコンテンツとは見なされませんか?なぜ彼らはそれを提案するのですか? 「あなたが見つけられなかったすべてのページの301をホームページに追加するだけではないのですか?」 (* 1)ユーザーとして、外部リンクからいくつかのWebサイトのページへの壊れたURLをたどると、Webサイトがそうではないと思う404ページが表示されるのではなく、ホームページにリダイレクトされた場合、このWebサイトにさらに貼り付けますすでに存在していて、ウェブサイトのホームページに行こうとさえしないかもしれません。