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技術的な停止中にグアテマラで「放棄」された後、私たちにはどのような権利がありますか?
今年の7月、8月にイベリアでバルセロナとマナグアを往復しました。バルセロナでは、マドリッドとサンサルバドルの飛行機の変更のための搭乗券を受け取りました。 グアタマラに到着したとき、私たちはすべての持ち物を持って飛行機から降りなければならず、セキュリティチェックを受けなければならないと言われました。予定された停車地がないので、客室乗務員と再確認しましたが、すべて同じようにする必要があると言われました。私たちは飛行機を出て、地上スタッフの指示に従い、搭乗券を見せて尋ねました(私の妻はスペイン人なので、言語の問題はありませんでした)。さまざまなショップ、カフェ、ゲートがある待合室に案内されました。 情報を取得しようとする絶え間ない試みにもかかわらず、私たちは飛行機が数時間前に出発したと職員が私たちに告げるまで待たされました。彼は私たちに安全なエリアを去るように言って、そして出入国管理に/私たちを行進させた。 私たちのチケットで別のフライトに乗ることも、不可能または困難であることが判明しました。空席があるまで最低48時間待たなければならないと言われ、保証さえありませんでした。 最終的に私たちは自分のお金を使ってチケットを購入し、マナグアに飛んで、1日遅れて到着し、会議を欠席し、荷物なしで(整理にさらに3日かかりました)、ホテルの罰則などで 空港や他の旅行者のスタッフに話を聞いたところ、これはこのタイプのイベリアでの最初の問題ではないことがわかりました。 私たちにはどのような権利があり、何よりも、購入を余儀なくされたフライトのお金をどのように取り戻すことができますか?