商業便で完全な安全ブリーフィングを行わないことは、南アフリカの法律または国際規制の違反ですか?
私は最近、ビクトリア滝(VFA)からヨハネスブルグ(JNB)への定期便(ボーイング737)に乗っていました。チェックインデスクで、飛行中のフライトがリビングストン(LVI)で止まっていることが通知されました。 私がフライトに搭乗したとき、すでに前の停留所から乗客が乗っていました。その後、離陸し、10,000フィートまで登り、8〜10分後にリビングストンに着陸しました。安全ブリーフィングなしで(航空のスチュワードが翼の出口の列に座っている人々と話していることに気付きましたが、飛行計画を説明するキャプテン以外の他の乗客への発表はありませんでした)。 キャビンクルーに不平を言った後、パイロットは来て、飛行のLVI-> JNBセクションの間に数人の乗客に話しました。彼は、飛行機が大きな水域の近くになく、酸素が必要な高度に到達しないため、VFA-> LVIセクションの安全ブリーフィングがないことを正当化しました。 それ以来、私はフライトで使用されている飛行機を所有している英国の航空会社に不満を申し立て、そのフライトを南アフリカのオペレーターに転送しました。それに対する回答は政策に反しており、すべての乗組員は将来的に完全な説明会を行うように指示されています。 私が知りたいのは、航空会社が現地(南アフリカ)の法律または国際規則に違反しているかどうかです。