タグ付けされた質問 「batteries」


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受託手荷物にラップトップのバッテリーを単独で梱包することは規制に違反していますか?
小さな子供が数人いるため、旅行が複雑になり、手荷物をできるだけコンパクトにする必要があります。私たちは荷物の中にラップトップをチェックインしようとしましたが、そうすることを(理解できるほど)恐れていました。代わりに、最近妥協しました。実際のラップトップを機内持ち込み手荷物に入れますが、可能な限りすべてを取り除き、チェックインした荷物(バッテリー、充電器、マウスなど)に入れます。これらは簡単に交換でき(費用がかかる場合)、荷物が紛失するわずかな機会に、データ/作業/などを失うことなくそれらを再購入できます。 私たちは最近、いくつかのフライトで問題なくこれを行いました。しかし、私たちはイスラエルのテルアビブからスイスのチューリッヒに旅行し、また戻ってきました。帰りの旅行で、私たちのラップトップのバッテリーはチューリッヒ空港で押収されました(そして、私たちはそれを回収するためにそこに行くことが期待されていますが、それはあまりありそうにありません)。それ以来規制を調査してきましたが、一部の航空会社/空港では、チェックイン荷物に「予備の」リチウム電池を詰めることができないようです。これは実際には予備のバッテリーではなかったため、「スペア」の定義が正確に何であるか疑問に思います。旅行のためにラップトップから一時的に切り離しました。 ノートパソコンのバッテリーのチェックインに関する規制は何ですか?それほど重要ではありません(私は好奇心が強いです):手荷物の中に「予備の」ラップトップバッテリーを入れて、チェックインしないのはなぜですか (ほとんどの手荷物規制は正反対です。手荷物を預けることは、機内持ち込みよりも寛大です。)

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航空会社は本当にラップトップ/電話/タブレットのためのバッテリーパックが100または160 Wh未満であるかどうかチェックしますか?
私の理解から、 国際航空運送協会(IATA) 100 Whを超えるリチウムイオン電池に関する規制があります。 。理論的には。 航空会社は本当にラップトップ/電話/タブレットのためのバッテリーパックが100または160 Wh未満であるかどうかチェックしますか? 私は主に米国内のフライトと、米国、フランス、韓国間のフライトに興味があります。 これらの電池の外観の例:

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米国からアイスランドのデバイスに電力を供給していますか?
私はアメリカ出身で、もうすぐアイスランドに旅行します。アイスランドの電源コンセントは次のとおりです。 a) Iceland sockets are Type F. USA sockets are Type A or B. b) Voltage in Iceland are 220V. Voltage in USA is 110V. つまり、アイスランドの標準220Vを110Vに変換するための電圧コンバータが必要です。また、タイプA / BからタイプFへのアダプターを用意します。 両方をサポートするデバイスを見つけました:http : //a.co/hS8XZ1E 4つのUSBポート、2つの2Aポート、2つの1Aポートをサポートしています。タイプA / Bソケットでデバイスを接続できる3つのコンセントもあります。そして、それは220Vを110Vに下げます。 必要なものは次のとおりです。 GoPro Hero 3+バッテリー ANKERバッテリーPowercore II 20000 mAh(USB経由でのみ充電) iPhone SE / 6 / 6s / 8および友人のためのいくつかのAndroid …

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預け入れ荷物にノートパソコンのバッテリーを忘れた場合はどうなりますか?(ヨーロッパ)[終了]
休業。この質問には、より焦点を当てる必要があります。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか?質問を更新して、この投稿を編集するだけで1つの問題に焦点を当てます。 4年前休業。 ラップトップ用の予備バッテリーを購入して、それを機内持ち込みに入れるのを忘れたとします(IATAルールに従って)。次は何が起こる?いくつかの可能なシナリオ: 航空会社はその規制を無視する傾向があり、バッテリーのチェックを気にしない 航空会社がバッグを開け、バッテリーを取り出し、「ごめん」のメモを残します 航空会社が飛行機を離陸させ、バッテリーを強制的に取り出します 質問は、荷物をチェックインする数秒前にバッテリーの規制について覚えているという現実のシナリオに触発されています。
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