飛行中、バッテリーパック/パワーバンクを持ち込むことはできますか?ACC 10400mAhパワーバンクを複数のフライトに持ち込みたいのですが。
飛行中、バッテリーパック/パワーバンクを持ち込むことはできますか?ACC 10400mAhパワーバンクを複数のフライトに持ち込みたいのですが。
回答:
米国連邦航空局によって導入された制限があります。これらは、キャセイパシフィック航空などの他の多くの航空会社でも使用されています。一般に、乗客1人あたりの収容人数に制限があり、これに加えてチェックインが禁止されているため、手荷物に入れる必要があります。
Webサイトにリチウムのグラムがリストされている場合、次の式(source)を使用します。
等価リチウム含有量(ELC)。ELCは、リチウムイオン電池を分類する手段です。
8 grams of equivalent lithium content are equal to about 100 watt-hours. 25 grams of equivalent lithium content are equal to about 300 watt-hours.
バッテリーが提供するミリアンペア時とボルトの数を知っていれば、バッテリーが提供するワット時数に到達できます:mAh / 1000 x V = wh
2015年1月現在のタイの詳細情報(申し訳ありませんが、少し揺れます)L 本質的に、32,000 mAhを超えるものは禁止されています制限はありますが、すべて手荷物のみです。
私は2つのバッテリーパック/パワーバンクを持っていて、いくつかの航空会社と一緒にいくつかの国に旅行しました、それらを問題なく...まで...
昨年、東京羽田から中国の北京を経由してカナダのバンクーバーに飛びました。北京では、中国当局者が私を警備ポイントに送りました。私を含む数人の人々が私たちの抗議のために私たちのパワーバンクを私たちから離陸させました。 状況の詳細はこちら。
最後に、私は信じている-彼らが私に言ったことから、それはデバイス上のどこでもアンペア/容量を示さなかったからでした。それは私にはかなり馬鹿げているように思えます-それはまだ市販製品(中国製)ですが、ええ、彼らはそれを没収しました。
また、台湾では、一部のフライトで荷物を預けるのではなく、機内に持ち込む必要があることを示す標識が表示されたため、機内にお持ち込みいただけます。
長年にわたってバッテリーを持ち運ぶルールがありました。
それらは(少なくとも)IATAのドキュメントに記載されているほか、多くの宅配会社やほとんどのバッテリーメーカーにアドバイスドキュメントがあります。
取り外し可能なバッテリーは、下記の例外を除き、機内持ち込み手荷物に入れて持ち運ぶ必要があります。キャリー=オンでバッテリーを使用するのは理にかなっています-貨物倉や頭上のロッカーで火災が発生しますか?(答え:いいえ!:-))。
持ち運べるリチウム金属の量には上限があります。一部のメーカーは、バッテリーごとに特定の質量のLiを提供しています。それ以外の場合、バッテリーのワット時(Vbat x mAh)とLi金属の間で線形変換が行われます。
あるときは、大きなバッテリーを備えたラップトップ+予備バッテリー+ 2台目のラップトップ+ 6個のカメラバッテリー(7V2 x〜= 1500 mah)で旅行しました。私は近づいていましたが、まだリチウム金属の制限の下にありました。
中国はそれ自体の力です-彼らは他の人が持っていないルールを作ります。Fedexなどを介したバッテリーの輸出規則は、hinaバッテリーの輸出には適用されません。バッテリーのバッチには、特定の基準を満たしているというバッチごとのテストハウス認証が必要です。この一見過度の熱意は、人々が危険なジャンクを出荷し、それを誤って宣言することをいとわないためです。おそらく、認定されたテストハウスは、ジャンクに合格した場合に何が起こるかを非常に明確にしていました。
バッテリーの持ち運びに関する規則がありますが、多少異なります。一部のシステムでは、端がテープで固定された緩いバッテリーを持ち運ぶことができます。。
防漏型(すべてではない!)の密閉型鉛蓄電池は、IATA規則xxxで免除されていることを示す正式なラベルの付いた受託手荷物に入れて持ち運ぶ必要があります。これは実際に機能します。荷物が開かれ、バッテリーはチェックされているが取り外されていないという兆候を見ました。
10500 mA・hrのバッテリーパックが3.7 Vで動作すると仮定すると、エネルギー容量は3.8 V×10500 mA・hr≈40 W・hrになります。(リチウムイオン電池は通常3.2 V〜3.8 Vで動作します。)
IATAガイドラインによると、これはリチウムイオン電池の100 W・hrの制限を十分に下回っています。IATAガイドラインには、満たすべき追加条件もリストされています。(個人使用のために、妥当な量の本物の認定されたバッテリーでなければなりません。スペアとして持ち運ばれる場合は、短絡から保護する必要があります。)
20000 maHの鉱山はクラビ空港の担当官に連れて行かれました。彼らによると、それは大きすぎると彼らは私にそれを運ぶことを許可することはできません。
回答A:容量はWh(ワット時)に依存しますが、ほとんどの市販のものは問題ありません。IATAのガイドラインでは、100Wh(Ah x Vを掛けてWhを得る)未満であれば、機器に搭載されていれば、機内および貨物に持ち込むことができます。バッテリーがゆるい予備のバッテリーである場合は、持ち込みではなく持ち込みで持ち込むことができます。同じが100-160Whが適用されますが、2個の予備のゆるいバッテリーに制限され、再びチェックインすることはできません。ガイドライン。
回答B:私が見つけた唯一の制限は、バッテリーが100Wh未満でなければならないということです。飛行する航空会社の規則と、米国にない場合は空港の規則を検証する必要があることに注意してください。機内持ち込み手荷物に入れ、スーツケースの中に入れてはいけません。
回答C:(少なくとも)IATAのドキュメントに記載されているほか、多くの宅配会社やほとんどのバッテリーメーカーにアドバイスドキュメントがあります。取り外し可能なバッテリーは、下記の例外を除き、機内持ち込み手荷物に入れて持ち運ぶ必要があります。キャリー=オンでバッテリーを使用するのは理にかなっています-貨物倉や頭上のロッカーで火災が発生しますか?持ち運べるリチウム金属の量には上限があります。一部のメーカーは、バッテリーごとに特定の質量のLiを提供しています。それ以外の場合、バッテリーのワット時(Vbat x mAh)とLi金属の間で線形変換が行われます。
回答D:機内持ち込み手荷物のみで問題ありません。バッテリーはチェックイン荷物には入れられません。キャリーオンラゲッジでのみ監視できます。バッテリーのルールは次のとおりです。
航空輸送の安全性、FAA、IATAを確保するために、空港は、電力銀行をフライトに乗せている航空旅客および乗務員を規制する関連規制を発行しています。機内に持ち込めるパワーバンクの定格エネルギーは制限されており、定格電力の識別方法も指定されています。詳細については、「フライトにパワーバンクを搭載する航空旅客の規則の発表」を参照してください。
詳細:https : //powerbankfans.quora.com/When-flying-are-you-allowed-to-bring-external-battery-packs-power-banks