私の理解から、 国際航空運送協会(IATA) 100 Whを超えるリチウムイオン電池に関する規制があります。 。理論的には。
航空会社は本当にラップトップ/電話/タブレットのためのバッテリーパックが100または160 Wh未満であるかどうかチェックしますか?
私は主に米国内のフライトと、米国、フランス、韓国間のフライトに興味があります。
これらの電池の外観の例:
あなたが韓国に言及したので:規制がさらに厳しくなる場所がいくつかあります、香港はそれらの1つです。そのため、セキュリティを再度通過する危険性があるため、そこに移籍することがある場合は、知っておくと良いでしょう。彼らはデバイスのmAh定格をチェックし(> = 10000であってはいけません)、何も印刷されていなければそれを保持します。
—
DCTLib
あなたが見せているバッテリーパックとすべての普通のラップトップバッテリーの両方が100Whをかなり下回っているので:あなたはどんな種類の装置に問題がありますか?
—
Tor-Einar Jarnbjo
@ Tor-EinarJarnbjo E.g. Poweradd™Pilot Pro 32000mAh 。
—
Franck Dernoncourt
まさにあなたが知っているように、航空会社は荷物を決してチェックしません。荷物は税関と警備員によってチェックされますが、航空会社のスタッフによってチェックされることはありません。
—
Burhan Khalid
それが私の言ったこととどう違うのかわからない。
—
Burhan Khalid