タグ付けされた質問 「directx」

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多くのゲームにDirect X 9および11のオプションがありますが、DX10がないのはなぜですか?
DirectXについては、DX11のテッセレーションやアンビエントオクルージョンなど、ゲームのグラフィックオプションが優れていること以外はあまり知りません。 しかし、私の質問は、なぜいくつかのゲーム(少なくとも最近プレイしたゲーム)には、DX9(デフォルト)またはDX 11(高度なオプションあり、明らかに互換性のあるビデオカード)を選択するオプションがありますが、オプションはありませんDX 10の場合? DX10はリリースされていないバージョンですか?欠陥がありましたか?またはそれはどうですか?なぜこれらのゲームには、DX 9とDX 10に沿ってDX 10を使用するオプションが表示されないのですか? これらの3つのオプションを示すゲームはありますか?または、DX 9から11に直接「ジャンプ」するだけですか?どうして? ありがとう

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Windows 8はDirectX(特にDirect 3D)パイプラインに何らかの変更をもたらしますか?
Windows VistaはDirectX 10を導入したため、DirectX 10専用に設計されたアプリ/ゲームとの互換性がなくなりました。 Windows 8はそのようなAPIを導入し、それによって互換性を壊していませんか?知っている メトロUI 現代のUIアプリはそのような変更の1つです、私は3Dアプリケーション/ゲームの観点から見ています 具体的には:DirectXには、Windows 8専用のゲームやアプリケーションがWindows 7上で動作するように変更があるかどうかを尋ねています。


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Windowsは、最新のグラフィックスカード/ドライバーでは非常に低解像度のビデオモードに入ることができません
新着! 昨日ここに投稿しようとしましたが、エラーが発生し続けました。私は実際にDirectXをまったく使用していないことを発見しましたが、GDIまたはWindowsの非DXグラフィックス(OpenGLまたは他のハードウェア関連のAPIではありません)を使用しています。ごめんなさい 本当にDXだと思いました。 Windows XP時代にコンパイルされたWindows 32ビットフルスクリーンEXEがたくさんあり、グラフィックモードの設定に320x240x8のDirectXのいくつかのバージョンを使用しています。ハードコードされており、ネイティブ(どのような方法でも偽造されていない)であり、バイナリを変更、再コンパイル、または変更することはできません(尋ねないでください)。 私はこれらをWindows 7 64ビット以降で実行しようとしています(混乱を解消するために、適切なカードとドライバーなしではXPでも実行されません)。ビデオカードとそのドライバーがこのモードを明確にサポートしている場合にのみ実行されます。XPまたは7で実行されるかどうかに関係なく、非常にまれです。32/ 64ビットバージョンも影響がないようです。 私はこの問題に長い間取り組んでおり、何回も専門家に助けを求め、あらゆる種類の潜在的な解決策を手に入れました。それぞれが同じエラーで失敗します:ビデオモードを設定できません。問題は常に、ビデオモードを設定できないことです。明らかな解決策は、サポートされていないため、ビデオモードを設定できないことです。そのため、これらのEXEにバンドルできる小さなEXEが必要です。このEXEを「ラップアラウンド」して、実際にモードを設定していると思わせるように設定することができます。 。 「Windowsのワイン」、「解像度を変更する」さまざまなユーティリティ(DXWINやD3DWindowerなど)、VM内での実行、互換性設定などを試してみました。何も機能しません。しかし、VMがうまく機能していても、それは「分散可能」でなければならないため、うまくいきません。 誰も私を助けることができますか?これはまったく解決することさえ可能ですか?とても奇妙に思えるので、プログラムを「だまして」、実際にビデオモードを設定したと考えさせることはできません。 真の専門家が何らかの解決策を考え出すことができることを願っています。


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DirectX 9のゲームがDirectX 11で機能しない
「Orcs Must Die」というゲームをインストールしましたが、実行すると、d3dx9_43.dllファイルが存在しないというエラーのみが表示されます。DX 9の一部ですが、DX 11がすでにインストールされています。DX 9に戻らずにこの問題を解決するにはどうすればよいですか? Win7 Home Preemium 32ビット、DirectX 11、nVidia GeForce Go 7300(ドライバーv295.73)を使用しています


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クラッシュを引き起こすグラフィックスカード(?)
Geforce GTX 660Tiを持っています 5〜6週間は正常に動作しています。今日、Left4Dead2を起動し、7-8 FPSを得ました(最も忙しい瞬間でさえ、通常は堅固な300です)。 ドライバー/ソフトウェアの問題の場合、Steamを再インストールし、未解決のすべてのWindowsアップデートを適用し、グラフィックドライバーを再インストール(クリーンインストール)、最後に(ローカルファイルの検証後)L4D2を再インストールしました。 今、私はたくさんの問題を抱えています... 3Dアプリ(漠然と現代のもの)を起動すると、すぐにクラッシュします WebGLを使用するサイトの表示は正常に動作します(http://lights.elliegoulding.com/は正常に動作します) GPU-Zは正常に動作します(GPU負荷<5%) Nvidiaシステムモニターが数秒後にクラッシュする L4D2はすぐにクラッシュします Tropico 4はすぐにクラッシュします 最長の旅はうまくいく ウェブカメラをオンにするまでSkypeは正常に動作し、すぐにクラッシュする 10〜20秒後にVLCがクラッシュする Win7x64エアログラスは正常に動作します イベントビューアーを見ると、クラッシュに関連する多くの問題が表示されます... Skype Faulting application name: Skype.exe, version: 6.6.0.106, time stamp: 0x51c414b3 Faulting module name: KERNELBASE.dll, version: 6.1.7601.18229, time stamp: 0x51fb1116 Exception code: 0x80000003 Fault offset: 0x00013219 Faulting process id: 0x748 Faulting application …

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DirectXがハードウェアアクセラレーションを使用しているのか、ソフトウェアレンダリングを使用しているのかをどのように確認できますか?
GPUからのグラフィックスアクセラレーションが実際に機能しているのか、ソフトウェアレンダリングが開始されているのかを理解するためのDirectX診断ツールはありますか。 私がこれを頼むのは、私がプロパティに行くなら(デスクトップを右クリックする) - >設定 - >私のドライバは私のIntel Embedded GPU(Intel Embeddedグラフィックスドライバ - IEGD)では動作しておらず、システムは標準VGAドライバにデフォルト設定されているというエラーが出ます。 私はWinXP Professionalを使っています。

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DirectX 10レンダリングのテスト
私はラップトップを購入しましたが、インストールされたGPUにはDirectX 10ゲームに問題があると言われました。DirectX 10ゲームはありませんが、この問題を確認したいと思います。DirectX 10を使用してレンダリングされ、無料でダウンロードできる技術デモや無料ゲーム、または基本的に何かありますか?
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Windows 7のウェイクアップ後に発生するBSOD
私はWindows 7 64ビットを実行しているPCを持っています、そして私はしばらくの間この奇妙な問題を抱えていました。基本的に、(通常)長時間(数時間)スタンバイ/スリープモードにしてから電源を入れると、時々(おそらく20〜30%の時間がかかる) )電源を入れたらすぐにBSODを取得する。私はエラー名を調べる時間がありませんでした(あるいは多分それがない?)BSODは常に同じ3つのファイル/ドライバが原因で発生します:dxgkrnl.sysとdxgmms1.sysとnvlddmkm.sys。それはドライバーdxgkrnl.sysによって引き起こされることを述べており、ファイル説明はDirect X Graphics Kernelです。 dxgmms1.sysのファイルの説明はDirectX Graphics MMSで、nvlddmkm.sysファイルの説明はNVIDIA Windowsカーネルモードドライバ、バージョン342.01です。MyNvidiaグラフィックカードドライバは最新のもので、私のPC上のほとんどのドライバです。これは非常に奇妙で、めったに起こらないので理解するのが難しいですが、私は誰かが理由を知っているかどうか、または私に提案があるかどうかを知りたいです。 ありがとうございました!
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