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BlenderでPNGアルファが黒としてレンダリングされる
私はBlenderの初心者なので、おそらく簡単に修正できます。 Blenderでテクスチャとして透明なPNGを使うと、 透明であるべき部分は黒としてレンダリングされます 。 これは特に混乱を招く マテリアルプレビューでは、マテリアルが実際に透明になるように見えます。 。 これがスクリーンショットです。 これはテストテクスチャで、チェッカーボードの上の右側にあります。 これが .blend あなたがそれをチェックしたい場合に備えてファイル: 編集する 設定で遊んだ後、それはレンダリングされた出力の透明度でレンダリングします、しかしそれは私が必要とするものではありません。でモデルを使いたい Three.js なので、私はBlenderでどのように見えるかをすぐに見たいのですが、単純な "Z-transparent"( "通常の"透明、レイトレースなし)以上のものは必要ありません。私は編集します(これはThree.jsをHTML上にレンダリングしたものと同じモデルです) <canvas> ):