タグ付けされた質問 「blender」

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BlenderでPNGアルファが黒としてレンダリングされる
私はBlenderの初心者なので、おそらく簡単に修正できます。 Blenderでテクスチャとして透明なPNGを使うと、 透明であるべき部分は黒としてレンダリングされます 。 これは特に混乱を招く マテリアルプレビューでは、マテリアルが実際に透明になるように見えます。 。 これがスクリーンショットです。 これはテストテクスチャで、チェッカーボードの上の右側にあります。 これが .blend あなたがそれをチェックしたい場合に備えてファイル: 編集する 設定で遊んだ後、それはレンダリングされた出力の透明度でレンダリングします、しかしそれは私が必要とするものではありません。でモデルを使いたい Three.js なので、私はBlenderでどのように見えるかをすぐに見たいのですが、単純な "Z-transparent"( "通常の"透明、レイトレースなし)以上のものは必要ありません。私は編集します(これはThree.jsをHTML上にレンダリングしたものと同じモデルです) <canvas> ):


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Blender Render Cycles
サイクルで非常に貧弱なレンダリングを取得します。軽微な問題だけでなく、黒と白のドットの雲だけで、輪郭がまったくありません。私は今、これについて多くを読みましたが、機能させることができませんでした。誰もが設定を正しくする方法を知っていますか?または、より良いレンダリングを得るために何を注意する必要がありますか?また、Luxのような外部レンダラーを試してみました。これにより、CPU使用率が98%に増加しました(デフォルトのキューブのみを使用し、Luxをクリックしてマテリアルをロードします)。 これは正常ですか、それを改善するために何ができますか? Mac OS XにはさまざまなバージョンのBlender(2.61,2.62,2.63)があります。 時間をありがとう。
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Cinema4DからBlenderにカメラを合わせるにはどうすればいいですか?
Blenderのカメラ設定をCinema4Dシーンのカメラ設定と一致させる必要があります。 Blenderカメラに適用する必要がある主な設定は以下のとおりです。 焦点距離、開口幅および視野。 FOV(Field Of View)はレンズになると思いますが、他の設定方法やBlenderカメラへのマッピング方法はわかりません。 私はまたPython APIを見ました、そして、レンズは主なもののようです。

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BlenderにエクスポートされたMakeHumanモデルのポーズを編集するには?
MakeHumanでヒューマンモデルを作成し、それをMHX形式に保存し、Blenderに正常にロードしました。ポーズの編集方法がわかりません。Blenderのチュートリアルから理解している限り、ポーズ位置タブを使用する必要があります 。 マウスを使用してリグを編集する方法がわかりません。左クリックと右クリックが機能しないようです。私は何が欠けていますか?

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Blender Game Engine(2.5+)でPythonを使用して、深度バッファーとカラーバッファーをすべてのフレームのファイルに保存するにはどうすればよいですか?
Blender Game Engineのシーンの特定のカメラのカラーバッファーと深度バッファーをすべてのフレームをファイルに保存する必要があります(それぞれ独自のファイルに保存します)。これは可能ですか?BGEとPythonを使用してこれをどのように設定できますか? 私はBlender Artistsフォーラムで質問しましたが、誰も質問を取り上げていないようです。
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