Blender Render Cycles


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サイクルで非常に貧弱なレンダリングを取得します。軽微な問題だけでなく、黒と白のドットの雲だけで、輪郭がまったくありません。私は今、これについて多くを読みましたが、機能させることができませんでした。誰もが設定を正しくする方法を知っていますか?または、より良いレンダリングを得るために何を注意する必要がありますか?また、Luxのような外部レンダラーを試してみました。これにより、CPU使用率が98%に増加しました(デフォルトのキューブのみを使用し、Luxをクリックしてマテリアルをロードします)。

これは正常ですか、それを改善するために何ができますか?

Mac OS XにはさまざまなバージョンのBlender(2.61,2.62,2.63)があります。

時間をありがとう。


スクリーンショットや.blendファイルはありますか?
アレックス

回答:


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CyclesはBlenderのまったく新しいレンダーシステムであり、まだ開発中です。Cyclesについて最初に理解する必要があるのは、イメージのレンダリングが停止しないことです。そのため、レンダリングを停止するタイミングを指定する必要があります。より長い時間、より多くのパス、より良い品質。

レンダリングパネルの下に、新しいタブインテグレーターがあります。注意すべき主な値は2つあります。

サンプル-レンダリング、およびサンプル-プレビュー

デフォルト設定は両方とも10だと思います。レンダリング品質を上げるには、Sample-Renderを上げます。正しい値は、レンダリングを待つ患者と希望する品質との間のバランスのとれたものです:)通常、テストレンダリングには200または500を使用し、最終レンダリングには最大3000を使用します。それはすべて、シーンの複雑さに依存します。

派手なGPUを使用している場合は、レンダリングパネルでGPU Computeデバイスとして選択することを強くお勧めします。

次に理解すべき変更点は、Cyclesがマテリアルノードで機能することです。背景と光源さえもノードです。Cyclesを使用したマテリアル合成に関する多くの優れたチュートリアルをネット上で見つけることができます。

これがあなたを正しい方向に導くことを願っています...


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  1. 移動しBlender Internal、お使いのカメラを選択してください。
  2. プロパティでcameraアイコンを選択します。
  3. 次に、レンズに移動してを選択しますOrthographic
  4. 次に、Object Modeボタンが配置されているデフォルトビューで、そのviewport shadingすぐ右側をクリックします。
  5. リストの上部にはと呼ばれる円がありrenderedます。
  6. と書かれている円をクリックしますRendered
  7. これで、Cyclesレンダリングが開始されます。
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