タグ付けされた質問 「three.js」

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「クロスオリジンリクエストはHTTPでのみサポートされています。」ローカルファイルのロード時のエラー
私は3DモデルをThree.jsにロードしようとしています JSONLoaderその3DモデルはWebサイト全体と同じディレクトリにあります。 私は取得しています"Cross origin requests are only supported for HTTP."エラーが、私はそれを引き起こしても、どのようにそれを修正するだか分かりません。
796 javascript  file  http  3d  three.js 

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WebGLとthree.jsの学習[終了]
休業。この質問は意見に基づいています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか?この投稿を編集して、事実と引用で回答できるように質問を更新してください。 4年前休業。 この質問を改善する 私は新しく、Webブラウザーでの3Dコンピューターグラフィックスについて学び始めました。ブラウザで3Dゲームを作ることに興味があります。WebGLとthree.jsの両方を学んだことのある人のために... three.jsを使用するにはWebGLの知識が必要ですか? three.jsとWebGLを使用する利点は何ですか?
142 webgl  three.js 

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three.jsの背景を透明色または他の色に変更する
私はキャンバスのデフォルトの背景色のように見えるものを黒から透明/その他の色に変更しようとしていますが、運が悪いです。 私のHTML: <canvas id="canvasColor"> 私のCSS: <style type="text/css"> #canvasColor { z-index: 998; opacity:1; background: red; } </style> 次のオンラインの例でわかるように、キャンバスにアニメーションを追加しているので、不透明度だけを行うことはできません。ID上。 ライブプレビュー:http : //devsgs.com/preview/test/particle/ デフォルトの黒を上書きする方法はありますか?

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three.jsによる透明な背景
コードは機能しますが、three.jsを使用してキャンバスに透明な背景を設定する際に問題が発生します。私が使う: Background.renderer.setClearColor(0xffffff, 0); しかし、その後、背景が黒くなります。どうすれば透明に変更できますか? コード: var camera, scene, renderer; var mouseX = 0, mouseY = 0; var p; var windowHalfX = site.Width / 2; var windowHalfY = site.Height / 2; Background.camera = new THREE.PerspectiveCamera( 35, site.Width / site.Height, 1, 2000 ); Background.camera.position.z = 300; //camera.position.y = 200; // scene Background.scene …

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テクスチャを常にカメラに向ける方法..?
アップデート5 別のフィドルを作成して、予想される内容を示します。非表示のスカイドームとキューブカメラが追加され、環境マップが使用されます。私の場合、すでに述べた理由のため、これらの手法はどれも使用すべきではありません。 コードスニペットを表示 var MatcapTransformer = function(uvs, face) { for (var i = uvs.length; i-- > 0;) { uvs[i].x = face.vertexNormals[i].x * 0.5 + 0.5; uvs[i].y = face.vertexNormals[i].y * 0.5 + 0.5; } }; var TransformUv = function(geometry, xformer) { // The first argument is also used as an array …

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jupyter-cadquery(threejs)を使用してウィジェットを埋め込む:ロード時の間違った位置
CadQueryでjupyter-cadquery作成されたいくつかの3Dモデルを視覚化するために使用しています。 Jupyterノートブックでモデルを視覚化すると、すべてが期待どおりに機能します。 しかし、ウィジェットをHTMLドキュメントに埋め込もうとすると、ロード時にカメラがを指しているよう(0, 0, 0)に見え、期待どおりではないようです。ウィジェットを操作すると、カメラは予想される座標を指します。 エラーと上記の問題のアニメーションを再現するコードは次のとおりです(Binderを使用してエラーを再現する方法については、以下の手順を参照してください)。 from cadquery import Workplane from ipywidgets import embed from jupyter_cadquery.cad_view import CadqueryView from jupyter_cadquery.cadquery import Assembly from jupyter_cadquery.cadquery import Part # Create a simple assembly box1 = Workplane('XY').box(10, 10, 10).translate((0, 0, 5)) a1 = Assembly([Part(box1)], "example 1") # Generate HTML a1.collect_shapes() view = CadqueryView() …
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