タグ付けされた質問 「texture-mapping」

1
テクスチャを常にカメラに向ける方法..?
アップデート5 別のフィドルを作成して、予想される内容を示します。非表示のスカイドームとキューブカメラが追加され、環境マップが使用されます。私の場合、すでに述べた理由のため、これらの手法はどれも使用すべきではありません。 コードスニペットを表示 var MatcapTransformer = function(uvs, face) { for (var i = uvs.length; i-- > 0;) { uvs[i].x = face.vertexNormals[i].x * 0.5 + 0.5; uvs[i].y = face.vertexNormals[i].y * 0.5 + 0.5; } }; var TransformUv = function(geometry, xformer) { // The first argument is also used as an array …
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.