タグ付けされた質問 「sdl」

13
libpng警告:iCCP:既知の不正なsRGBプロファイル
SDLを使用してPNG画像を読み込もうとしていますが、プログラムが機能せず、このエラーがコンソールに表示されます libpng警告:iCCP:既知の不正なsRGBプロファイル この警告が表示されるのはなぜですか?この問題を解決するにはどうすればよいですか?
173 c++  warnings  sdl  rgb  libpng 

2
SDLレンダラーとは何ですか?
私はSDL2から始めて、SDL_Rendererが何であるかを理解するのに苦労しています。 それは何ですか?それは何をするためのものか?SDL_Renderer、SDL_Window、SDL_Surface、SDL_Textureの違いとそれらの関係 この紹介コードを理解しようとすると、これに問題がありました: #include <iostream> #include <SDL2/SDL.h> int main() { /* Starting SDL */ if (SDL_Init(SDL_INIT_EVERYTHING) != 0) { std::cout << "SDL_Init Error: " << SDL_GetError() << std::endl; return 1; } /* Create a Window */ SDL_Window *window = SDL_CreateWindow("Hello World!", 100, 100, 640, 480, SDL_WINDOW_SHOWN); if (window == nullptr) …
103 c++  sdl  terminology  sdl-2 

4
表面とテクスチャの違い(SDL /一般)
テクスチャと表面の違いは何ですか?簡単な言葉で誰かが私に説明できますか?SDL2asSDL_Surfaceとで使われているのを見ましたSDL_Texture。SDL_Textureが作成され、SDL_Surfaceそこから画像/ビットマップから作成されます。どちらもピクセルのコレクションです。しかし、私はそれらの間の主な違いを見ていません(GPUで何かをしなければなりませんか?) 私はそれをグーグルで検索しようとしましたが、私が見つけたすべての説明は複雑すぎて、コンピュータグラフィックスのことを深く掘り下げずに理解することはできませんでした。
83 c  graphics  sdl  sdl-2 
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.