テクスチャと表面の違いは何ですか?簡単な言葉で誰かが私に説明できますか?SDL2asSDL_Surfaceとで使われているのを見ましたSDL_Texture。SDL_Textureが作成され、SDL_Surfaceそこから画像/ビットマップから作成されます。どちらもピクセルのコレクションです。しかし、私はそれらの間の主な違いを見ていません(GPUで何かをしなければなりませんか?)
私はそれをグーグルで検索しようとしましたが、私が見つけたすべての説明は複雑すぎて、コンピュータグラフィックスのことを深く掘り下げずに理解することはできませんでした。
SDL_TextureとSDL_Surface同様にSDL_Renderer。一般に、SDL_Textureはレンダリングに使用されるものですが、SDL_Imageまたはを使用してテクスチャ情報をロードSDL_ttfすると、データはSDL_Surface