タグ付けされた質問 「sdl-2」

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未解決の外部シンボル__imp__fprintfおよび__imp ____ iob_func、SDL2
誰かが何を説明できますか __imp__fprintf そして __imp____iob_func 未解決の外部手段? コンパイルしようとしているときにこれらのエラーが発生するため: 1>SDL2main.lib(SDL_windows_main.obj) : error LNK2019: unresolved external symbol __imp__fprintf referenced in function _ShowError 1>SDL2main.lib(SDL_windows_main.obj) : error LNK2019: unresolved external symbol __imp____iob_func referenced in function _ShowError 1>E:\Documents\Visual Studio 2015\Projects\SDL2_Test\Debug\SDL2_Test.exe : fatal error LNK1120: 2 unresolved externals 私はすでに問題が間違ったリンクからではないと言うことができます。すべてを正しくリンクしましたが、何らかの理由でコンパイルできません。 SDL2を使用しようとしています。 コンパイラとしてVisual Studio 2015を使用しています。 リンカー->入力->追加の依存関係でSDL2.libとSDL2main.libにリンクし、VC ++ディレクトリが正しいことを確認しました。

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SDLレンダラーとは何ですか?
私はSDL2から始めて、SDL_Rendererが何であるかを理解するのに苦労しています。 それは何ですか?それは何をするためのものか?SDL_Renderer、SDL_Window、SDL_Surface、SDL_Textureの違いとそれらの関係 この紹介コードを理解しようとすると、これに問題がありました: #include <iostream> #include <SDL2/SDL.h> int main() { /* Starting SDL */ if (SDL_Init(SDL_INIT_EVERYTHING) != 0) { std::cout << "SDL_Init Error: " << SDL_GetError() << std::endl; return 1; } /* Create a Window */ SDL_Window *window = SDL_CreateWindow("Hello World!", 100, 100, 640, 480, SDL_WINDOW_SHOWN); if (window == nullptr) …
103 c++  sdl  terminology  sdl-2 

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表面とテクスチャの違い(SDL /一般)
テクスチャと表面の違いは何ですか?簡単な言葉で誰かが私に説明できますか?SDL2asSDL_Surfaceとで使われているのを見ましたSDL_Texture。SDL_Textureが作成され、SDL_Surfaceそこから画像/ビットマップから作成されます。どちらもピクセルのコレクションです。しかし、私はそれらの間の主な違いを見ていません(GPUで何かをしなければなりませんか?) 私はそれをグーグルで検索しようとしましたが、私が見つけたすべての説明は複雑すぎて、コンピュータグラフィックスのことを深く掘り下げずに理解することはできませんでした。
83 c  graphics  sdl  sdl-2 
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