タグ付けされた質問 「ipad」

iPadは、iOSオペレーティングシステムを実行しているAppleが設計したタブレットコンピュータです。iPadアプリケーションは通常、Xcode IDEのObjective-CまたはSwiftで作成されますが、他のツールを使用してiPadアプリケーションを構築することもできます。ハードウェアに依存しない質問は、代わりにiOSタグを使用する必要があります。


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UINavigationBar 1pxボトムラインを非表示にする方法
コンテンツと調和させるためにナビゲーションバーが必要になるアプリがあります。 誰かがこの迷惑な小さなバーを取り除くか色を変える方法を知っていますか? 下の画像では、「ルートビューコントローラー」の下にあるこの1ピクセルの高さのラインについて話しています。

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iPadマルチタスクのサポートにはこれらの方向性が必要です
ユニバーサルiOS 9アプリをApple(Xcode 7 GMで構築)に送信しようとしていますが、[ レビューのために送信]を選択したときに、iTunes Connectのバンドルに対して次のエラーメッセージが表示されます。 バンドルが無効です。iPadのマルチタスクサポートには、「UIInterfaceOrientationPortrait、UIInterfaceOrientationPortraitUpsideDown、UIInterfaceOrientationLandscapeLeft、UIInterfaceOrientationLandscapeRight」という向きが必要です。バンドル「com.bitscoffee.PhotoMarks.iOS」に「UIInterfaceOrientationPortrait、UIInterfaceOrientationPortraitUpsideDown」が見つかりました。 私のアプリは、PortraitとPortraitUpsideDownの向きをサポートしていますが、他の2つはサポートしていません。 では、この課せられた要件を回避する方法はありますか、それともすべてのiOS 9 iPadアプリは4つすべての向きを持つ必要がありますか?
389 ios  objective-c  iphone  xcode  ipad 

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HTML5でiPad Miniを検出する
AppleのiPad Miniは、私たちが望む以上に、iPad 2の小さなクローンです。JavaScriptでは、window.navigatorオブジェクトはMiniとiPad 2で同じ値を公開します。違いを検出するためのこれまでの私のテストでは成功していません。 何でこれが大切ですか? iPad MiniとiPad 2の画面はピクセルは同じですが、実際のサイズ(インチ/センチメートル)が異なるため、PPI(ピクセル/インチ)も異なります。 ウェブアプリケーションやゲームで使いやすいユーザーインターフェースを提供するには、特定の要素のサイズをユーザーの親指や指の位置に応じて調整するため、特定の画像やボタンを拡大して、ユーザーエクスペリエンスを向上させることができます。 私がこれまでに試したこと(いくつかのかなり明白なアプローチを含む): window.devicepixelratio CSS要素の幅(cm単位) CSSメディアクエリ(resolutionおよびなど-webkit-device-pixel-ratio) 同様の単位のSVG図面 すべての種類のCSS Webkit変換を設定された時間実行し、レンダリングされたフレームをカウントしますrequestAnimFrame(測定可能な違いを検出することを望んでいました) 私はアイデアが新鮮です。あなたはどう? アップデート これまでの回答に感謝します。iPad miniと2の検出に反対する人々にコメントしたいと思います。Appleはええと、それらすべてを支配する1つのガイドラインがあるからです。さて、ここでは、人がiPad miniまたは2のどちらを使用しているかを知ることが世界中で本当に理にかなっていると思う理由を説明します。そして、私の推論を好きなようにしてください。 iPad miniは非常に小さいデバイス(9.7インチ対7.9インチ)であるだけでなく、そのフォームファクターによってさまざまな使用法が可能になります。iPad 2は、チャックノリスでない限り、ゲームをするときは通常両手で持ちます。miniは小さくなりますが、軽量であり、片手で握り、別の手でスワイプやタップなどの操作を行うことができます。私自身、ゲームデザイナーおよび開発者として、それがミニかどうかを知りたいので、必要に応じて(たとえば、プレーヤーのグループでのA / Bテストの後に)プレーヤーに別のコントロールスキームを提供することを選択できます。 どうして?まあ、それはほとんどのユーザーがデフォルト設定で行く傾向があるので、プレーヤーがロードしたときに仮想サムスティックを省き、他のタップベースのコントロールを画面に配置することです(ここでは任意の例を示します)。初めてのゲームは、私、そしておそらく他のゲームデザイナーができることを望んでいることです。 だから私見これは細い指/ガイドラインの議論を超えて、Appleと他のすべてのベンダーがやるべきことです:ガイドラインに従うのではなく、私たちがあなたのデバイスを一意に識別し、異なることを考えられるようにします。
376 javascript  html  ipad  svg 

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無効なバンドルエラー-「起動ストーリーボードが必要です」
Xcodeを使用してストアにアプリを送信しようとすると、このエラーが発生し続けます。 エラーITMS-90475:「バンドルが無効です。iPadマルチタスクサポートには、バンドル 'com.companyname.appname。'のストーリーボードの起動が必要です」 このエラーが本当に何を意味するのか誰でも知っていますか?


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iPhoneアプリのアイコン-正確な半径?
iPhoneアプリのアイコンを作成しようとしていますが、iPhoneのアイコンが使用する正確な半径を取得する方法がわかりません。チュートリアルまたはテンプレートを検索して検索しましたが、見つかりません。 私は単なる独り言だと確信していますが、IllustratorやPhotoshopのアイコンを使用して、丸みを帯びた角を正確にどのようにして取得できますか? 編集: Retina iPadの半径は?
313 iphone  ios  ipad  icons 


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iOSはユーザーがiPadを使用しているかどうかを検出します
私はiPhoneとiPod Touchで動作するアプリを持っています。それはRetina iPadとすべてで動作しますが、1つの調整が必要です。現在のデバイスがiPadかどうかを検出する必要があります。ユーザーが私の中UIViewControllerでiPadを使用しているかどうかを検出し、それに応じて何かを変更するには、どのコードを使用できますか?
260 ios  objective-c  swift  ipad  device 

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iOSでデバイスのメーカーとモデルを取得するにはどうすればよいですか?
現在のデバイスがどのような種類のiPhoneであるか(たとえば)を判別できるかどうか疑問に思っていましたか? NSString *deviceType = [[UIDevice currentDevice] model]; 「iPhone」または「iPod」を持っているかどうかだけを返すモデルを取得することは可能ですが、iPhone 3GSとiPhone 4を持っているかどうかを検出/認識できるかどうか疑問に思っていました。 iPhone 4S (実際、私が本当にやりたいことは、私が3Gを持っているかどうかを判断することです。これは、かなりグラフィックを多用しているためです)。 ええ、私に知らせてください、ありがとう!
246 ios  objective-c  iphone  ipad 



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ストーリーボードをiPhoneからiPadに変換する
iPhoneストーリーボードのあるアプリケーションがあります。次に、iPadアプリケーションも提供したいと思います。それで、iPhoneストーリーボードをストーリーボードに変換するのに役立つ機能があるかどうか尋ねましたiPad。 具体的には: 同様の機能はありますか、手動の方法しかありませんか?
218 ios  iphone  xcode  ipad  storyboard 

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iPadおよびiPhoneの入力ボタンのスタイル
CSSを使用してWebサイトの入力ボタンのスタイルを設定していますが、IOSデバイスでは、スタイルがMacのデフォルトボタンに置​​き換えられています。iOSのボタンのスタイルを設定する方法、または送信ボタンのように動作するハイパーリンクを作成する方法はありますか?
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Xcode 4が「(アプリ名)への接続」でハングする
Xcode 4にアップグレードしたところ、何らかの理由でアプリがシミュレーターやiOSデバイスで実行できません。Xcode 3では完全に機能していましたが、突然、プログラムを実行すると、「Attaching to ...」でプログラムが停止します。この問題を解決するための他の情報もないようです。 要約すると、問題に取り組むために次のことを試すことができます: シミュレータを再起動します。 ビルドフェーズ->バンドルリソースのコピーにInfo.plistファイルが含まれていないことを確認してください。 フォルダー参照としてプロジェクトに追加されたリソースフォルダー(青いフォルダーアイコン)。フォルダをグループとして追加した後、問題は解消しました。

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