タグ付けされた質問 「drawing」

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SVGの円弧パスによる円の描画
簡単な質問:SVGパスを使用すると、99.99%の円を描画して表示できますが、99.99999999%の円の場合、円は表示されません。どうすれば修正できますか? 次のSVGパスは99.99%の円を描くことができます:(http://jsfiddle.net/DFhUF/1381/で試して、4つのアークまたは2つのアークしか表示されないか確認してください。ただし、IEの場合は、 SVGではなくVMLでレンダリングされますが、同様の問題があります) M 100 100 a 50 50 0 1 0 0.00001 0 しかし、それが円の99.99999999%の場合、何も表示されません。 M 100 100 a 50 50 0 1 0 0.00000001 0 そして、それは円の100%と同じです(それはまだ弧です、そうではありません、非常に完全な弧です) M 100 100 a 50 50 0 1 0 0 0 どうすれば修正できますか?その理由は、関数を使用して円弧のパーセンテージを描画することです。円関数を使用するために99.9999%または100%の円弧を「特殊なケース」で使用する必要がある場合、それはちょっとばかげているでしょう。 ここでも、RaphaelJSを使用したjsfiddleのテストケースはhttp://jsfiddle.net/DFhUF/1381/にあります (IE 8のVMLの場合、2番目のサークルも表示されません...に変更する必要があります) 0.01) 更新: これは、システムでスコアの弧を描画しているため、3.3ポイントで円の1/3が得られるためです。0.5は円の半分を取得し、9.9ポイントは円の99%を取得します。しかし、システムに9.99のスコアがある場合はどうなりますか?円の99.999%に近いかどうかを確認しarc、circleそれに応じて関数または関数を使用する必要がありますか?では、9.9987のスコアはどうでしょうか。どちらを使用しますか?どのようなスコアが「完全すぎる円」にマッピングされ、円関数に切り替わるかを知る必要があるのはばかげています。円の「特定の99.9%」または9.9987のスコアの場合は、円弧関数を使用します。 。

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指でキャンバスに描く、Android
指でキャンバスに描画するプロジェクトを構築する必要があります。 指のタッチイベントとモーションイベントを取得し、そこから描画します。 誰でも私にプロジェクトを始める方法をアドバイスできます、 このようなことをするのに最適なコンポーネントは何ですか?


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方法:コンソールアプリでテーブルを描画する最良の方法(C#)
興味深い質問があります。非常に速い間隔で変化する多くのデータがあると想像してください。そのデータをコンソールアプリのテーブルとして表示したいのですが。f.ex: ------------------------------------------------------------------------- | Column 1 | Column 2 | Column 3 | Column 4 | ------------------------------------------------------------------------- | | | | | | | | | | | | | | | ------------------------------------------------------------------------- 高速に保つ方法と列幅を修正する方法は?Javaでそれを行う方法は知っていますが、C#でそれを行う方法はわかりません。
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Googleマップのポイントの周りに半径を描画します
Google Maps APIを使用しており、マーカーを追加しています。次に、各マーカーの周囲に半径10マイルの半径を追加します。これは、ズーム中に適切に動作する円を意味します。私はそれを行う方法を知りません、そしてそれは一般的なものではないようです。 見栄えの良い例を1つ見つけました。GoogleLatitudeもご覧いただけます。そこでは、私が望むように、半径付きのマーカーを使用しています。 更新: Google Latitude は拡大縮小された画像を使用しますが、どのように機能しますか? (廃止予定の機能)

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UIBezierPathがCore Graphicsパスより速いのはなぜですか?
私は描画パスをいじってみましたが、少なくともいくつかのケースでは、UIBezierPathがCore Graphicsの同等のものだと思っていたものよりも優れていることに気付きました。-drawRect:以下のメソッドは2つのパスを作成します。1つはUIBezierPath、もう1つはCGPathです。パスは場所を除いて同一ですが、CGPathのストロークには、UIBezierPathのストロークの約2倍の時間がかかります。 - (void)drawRect:(CGRect)rect { CGContextRef ctx = UIGraphicsGetCurrentContext(); // Create the two paths, cgpath and uipath. CGMutablePathRef cgpath = CGPathCreateMutable(); CGPathMoveToPoint(cgpath, NULL, 0, 100); UIBezierPath *uipath = [[UIBezierPath alloc] init]; [uipath moveToPoint:CGPointMake(0, 200)]; // Add 200 curve segments to each path. int iterations = 200; CGFloat cgBaseline = 100; …
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