タグ付けされた質問 「stopping」

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下り勾配でハンドブレーキをかけると、車両の後ろが沈むのはなぜですか?
これは私がいつも考えていたことです。私は自動車整備士の非常に基本的な知識を持つメカニック(実際にはWeb開発者)ではないので、ブレーキパイプの圧力などが関係していることしか推測できませんが、それは推測できる限りです。私はそれがかなりニッチな質問であることを認めますが、このテーマに関する記事も見つけられません。 適例; 私は下り坂の下り坂を経由して高速道路を出て、フットブレーキ(まだ下り坂)を使用して列に止まります。フットブレーキを解除すると、サスペンションがフットブレーキによって持ち上げられているように、車の後部が沈みますが、これがどのように可能かはわかりません。 これが車両のメカニックに精通している人にとって初歩的なものであり、明らかな場合は、私は前向きに謝罪します。私はそれが正常な動作であり、問​​題ではないという仮定に達しましたが、これが以前の2台の車で発生したかどうかを思い出せません。 関連する場合、車両情報は次のとおりです。 シトロエンクサラピカソエクスクルーシブ、2006(06)、1.6 HDI(ディーゼル)-92HP、マニュアルトランスミッション

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動かないスロットルで自動を止めるための最も信頼できる方法
私は考えていた 最近の質問はこちら と同様 あの2009年トヨタ事件 。あまり起こりそうもないので、私はこのようなことを特に妄想的ではありませんが、私は精神的にスティッキーな状況を駆け抜けるようにしています。狭い高速道路でのブレーキライン) それでは、乗用車が暴走して加速しているとします。仮定しましょう: 最悪の場合:何らかの理由で、イグニッションスイッチをオフにしても効果がありません。 また、イグニッションをオフにすると、パワーステアリングやパワーブレーキが失われる可能性があるだけでなく、ステアリングロックがかかる可能性もあるため、計画Aではありません。 乗り物の他のすべては正しく機能しています、特にトランスミッションは問題がありません。 エンジンがブレーキを圧倒している可能性があります(たとえば、 WOTでの真空損失 ブレーキアシスト/パワーブレーキに影響する) 関係ない なぜ これは起こっている、それだけです。 運転手、乗客、または他の人々を危険にさらさずに車両を停止させることが優先事項です。車両に永久的なダメージを与えることは問題ありません。 私の車であるマニュアルで、私が何かが制御されていない加速計画Aを引き起こしたならば、私は中立に車を飛び出させて、そしてそこからそれを扱うことであろうかどうかを考えます。 しかし、私は一緒に遊ぶための自動を持っていません、そして私は本当にそれらに精通していません。だから私の質問は次のとおりです。 私はしますか 常に どんなスピードでもオートマチックをニュートラルに投入できる? または、シフターが動かなくなることがあります(マニュアルのように、クラッチを閉じた状態でギアを外すのは難しいです)。 完全にドライブバイワイヤ車ではどうですか? ニュートラルへの切り替えは依然として直接的な機械的/油圧的なアクションでなければならない、またはそうでなければニュートラルへのシフトの要求が述べられていると言ういくつかの規制がありますか 失敗してはいけません あるいは、合理的なECUが立ち往生したスロットルから生じる可能性があるいくつかの条件のために中立に入ることを拒否? そして副題:もっと良い方法があるだろうか?私は中立的な思考の電車に乗っているだけです。 これはなぜ起こるのか、あるいは起こる可能性が低いということではありません。本当に奇妙な状況に備え、安全に対処するための戦略を立てることに関する質問です。 別の車で遊ぶことができれば、私は自分でこれに答えることができるでしょうが、残念ながら、私はしません。
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日産タイタンのインターロックソレノイドからのブレーキペダルクリックを修正する方法
私はセンターコンソールにあるシフターからのクリック/ポップに関する日産タイタンの既知の問題に精通しています。停止すると、クリック音がはっきり聞こえます。 サイトを調査した後、私はこの質問に関する答えを見ませんでしたが、2011年にさかのぼるTitan Talkにあるこれに関する既知のフォーラムトピックがあります、 " ブレーキペダル/ギアクリック音 「しかし、その修正には解決策がありません。 この問題について思い出すことはできませんでしたが、インターロックソレノイドの交換を行うべきか、それともノイズを防ぐために安全に周辺を断熱する方法があるのか​​と思いました。
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