日産タイタンのインターロックソレノイドからのブレーキペダルクリックを修正する方法


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私はセンターコンソールにあるシフターからのクリック/ポップに関する日産タイタンの既知の問題に精通しています。停止すると、クリック音がはっきり聞こえます。

サイトを調査した後、私はこの質問に関する答えを見ませんでしたが、2011年にさかのぼるTitan Talkにあるこれに関する既知のフォーラムトピックがあります、 " ブレーキペダル/ギアクリック音 「しかし、その修正には解決策がありません。

この問題について思い出すことはできませんでしたが、インターロックソレノイドの交換を行うべきか、それともノイズを防ぐために安全に周辺を断熱する方法があるのか​​と思いました。


あなたのトラックは何年ですか?あなたはトラックがギアに入っているときにインターロックソレノイド回路を開くことができるかもしれません。
Ben

それは2012年の巨人です
Hᴇʀʙɪᴇ

フロアまたはコラムシフト?
Ben

それはフロアシフターです。私は2011年以降それらはすべてメモリあたりのフロアシフターだと思います
Hᴇʀʙɪᴇ

回答:


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私はあなたの最善の策はリレーを使用してブレーキスイッチからシフトインターロック制御モジュールを分離することだろうと思います。

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ピン電圧チャートを見ると、ギアのパーキングポジションスイッチがモジュールにB +を供給し、ブレーキスイッチ(適用されている)がモジュールにB +を供給し、コントロールユニットがシフトロックソレノイドを接地していることがわかります。

私はたぶん5ピンのリレーを使い、モジュールのところでブレーキスイッチ回路に切ったものです。

85 - パークポジションスイッチワイヤーを軽くたたく。
86 - シャーシを接地してください。
30 - ブレーキスイッチ回路。
87 - 空白です。
87a - モジュールの4番ピンへ。

レバーが停止位置にあるとき、リレーはB +をモジュールに渡し、インターロックソレノイドが作動できるようにします。レバーが他の位置にあるとき、モジュールは運転中に決してブレーキスイッチ信号とそれ以上のソレノイドノイズを見ません。もっと簡単な方法があるでしょう。

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