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広帯域は時間の経過とともに怠goになることが知られていますか?
ナローバンドは時間とともに遅延する可能性がありますが、ワイドバンドはどうですか? これは、コールドスタートのミスファイアミステリーの続編です。 狭帯域であると仮定して、フロントO2センサー電圧の間違ったPIDを見ていました。バンク1、センサー1、およびバンク2、センサー1ラムダの広帯域センサーPIDをプローブすると、適切な信号が生成されました。 この2009年のメルセデスGLK 280には、メカニックによって修正された吸気リークがありました。LTFTはゼロに非常に近くなりました(-0.8%)。ただし、STFTはジャングル全体にあり、15〜30秒ごとに-15%〜+20%の間で循環します。 私が気づいたことは、STFTがアイドル時の広帯域ラムダに追従していることです。これは0.8〜1.2(11.76:1-17.64:1 AFR)の間で非常にゆっくりと循環します。ネコ後のO2センサーの電圧は約0.75 Vであり、予想どおりリッチです。 私が再びこの車を見ている理由は、信号で停止するときに断続的に現れるCELのためです。 P0171、P0174-システムがリーンすぎる 私の仮説 LTFTはシステムが気密であることを示しています STFTは、フロントワイドバンドO2シグナルサイクリングのために激しくサイクリングしています。 ワイドバンドを交換する必要があります スクリーンショット これがDTCとフリーズフレームです アイドル状態のSTFTおよび広帯域ラムダ これはDTCをクリアする前ですが、ここでの動作はそれらをクリアした後でもあまり変わらないようです。 これがスロットルブリップテストです(正しく覚えている場合)。 車両速度ではなく、スムージングがオンになっているため、緑色の線は無視してください。

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P0171および燃料トリム
私は2002トヨタカローラ(1zz-feエンジン)を使用していますが、P0171コード-リーン状態を取得しています。私は私の燃料調整値を理解しようとしています、そして誰かがこれらの結果を理解するのを手伝ってくれることを望んでいました: エンジンが暖まった後、ニュートラルで測定しています。 アイドル(約700 RPM)では、LTFTは31%で安定しており、STFTは4〜6%です。 2,500 RPMで、両方のFTが低下しますが、反対のことを行っているようです。LTFTは22%(プラスのまま)になり、STFTは-4%-0%(マイナスになります)に下がります。 最大3,200 RPMになると、2 FTは反対方向に進みます。LTFTは最大31%に戻り、STFTは-20%に下がります。 STとLTが競合しているように見える(燃料の追加/削除)理由や、RPMが高くなると反対方向に進む理由がわかりません。 誰かが助けてくれたり、次に何をテストするべきか教えてくれたら、本当に助かります! どうもありがとう
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