タグ付けされた質問 「outback」

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自動スバルアウトバックでスポーツモードはどのくらい正確に機能しますか?
私は2008年のスバルアウトバック(160Kマイル)にオートマチックトランスミッションを装備しており、シフト可能なスポーツモードに興味を持っています。車のマニュアルを読んだところ、ピックアップが増え、上り坂での走行に適していることがわかりました。私はそれがこれをどのように達成するのか、そしてそれが他の結果をもたらすかどうかにも興味がありました。(私はこれをグーグルで調べました、しかし多くの異なったそして不十分な説明を見つけました。) この質問のボーナスコンポーネントとして、ブレーキをかけた直後に加速を速くしようとすると、「キャッチ」または「前に飛び出す」傾向のあるちょっと変なトランスミッションがあります。スポーツモードを有効にして運転すると、この頻度が大幅に低下するようです。なぜこれが当てはまるのでしょうか?

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オーバーヒート'98スバルレガシィアウトバックEJ 25
サーモスタットとガスケットを交換した後、過熱せずに3マイル走行できなかった過熱問題で約1か月前にこの車を購入しました。前の所有者はサーモスタットを切り離し、ガスケット用のリングを残しました。 システムを完全にフラッシュした後、すべての種類のジャンク/ガンクを取り除き、問題が解消するまで続けました。古い部品と新しいガスケットを元に戻すと、丘に着くまでうまく動きます。必要な水ポンプが変更されていることがわかりました。それを変更し、新しいサーモスタットに切り替えたところ、3マイル後に再び過熱状態に戻りました。システムは毎回空気抜きされています。 ヘッドガスケットの漏れや水漏れの兆候はどこにも見当たりません。私は今どうすればいい?メカニックと私は2つの異なることを考えています。私は温度センサーのスイッチを考えている間、彼らはプラグ付きのラジエーターを考えています。カットサーモスタットに戻ります。何かご意見は?
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