サーモスタットとガスケットを交換した後、過熱せずに3マイル走行できなかった過熱問題で約1か月前にこの車を購入しました。前の所有者はサーモスタットを切り離し、ガスケット用のリングを残しました。
システムを完全にフラッシュした後、すべての種類のジャンク/ガンクを取り除き、問題が解消するまで続けました。古い部品と新しいガスケットを元に戻すと、丘に着くまでうまく動きます。必要な水ポンプが変更されていることがわかりました。それを変更し、新しいサーモスタットに切り替えたところ、3マイル後に再び過熱状態に戻りました。システムは毎回空気抜きされています。
ヘッドガスケットの漏れや水漏れの兆候はどこにも見当たりません。私は今どうすればいい?メカニックと私は2つの異なることを考えています。私は温度センサーのスイッチを考えている間、彼らはプラグ付きのラジエーターを考えています。カットサーモスタットに戻ります。何かご意見は?
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悪いラジエーターキャップ(正しく密閉されていないもの)があり、高所にいるクーラントが通常の動作温度よりも低い温度で完全に沸騰する場合、どこに住んでいます(つまり、そこの標高は?)。ラジエーターキャップの底の写真をご覧ください。
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zipzit
熱を実行すると役立ちますか?エンジンが熱いときにラジエーターを感じる場合、コールドスポットはありますか?
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rpmerf
はい、キャップは交換されました。ウォーターポンプとサーモスタットもコロラドスプリングスに住んでいます。寒いときは正常に動作しています。暑くなったので、過熱する前に約11マイル走ったり、時速50マイルを過ぎたときに走ったりすることができます
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マイク