タグ付けされた質問 「euro-van」

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ニュートラルからドライブまたはリバースにシフトするときのエンゲージメントの遅延
私の2001 VW Eurovan(T4)には自動変速機があり、時計は約160kマイル走行しています。 Iから移動するために、送信セレクタを使用するときNにD、またはからNのRIは、選択ギヤが実際に従事している感じるまで、顕著な遅延があります。遅延はおそらくかなり小さい-1秒未満ですが、私が運転した他のオートマチックよりも明らかです。 習慣として、私は実際にエンゲージメントを感じるまで慎重に待ってから、アクセルペダルに触れます。私が待たなければ、婚約は衝撃で起こります-これが悪いかどうかは確かではありませんが、私のエンジニアリングの本能は、この種の衝撃は何の役にも立たないと言っています。 1年前、私はバンをトランスミッションの店に連れて行きました。彼らは液体とフィルターの交換を行いました。その後、状況は良くなりましたが、それでも新車ほど良くはありません。 これらの症状について心配する必要がありますか? これは差し迫った送信障害の兆候ですか? もしそうなら、それを健康に保つために私ができることはありますか? トランスミッションショップは、年に一度の液体とフィルターの交換を推奨しました。

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ドアロックで壊れたキーをどのように修正できますか?
今朝、私は(2001年のVW Eurovanの)助手席ドアを開こうとしたが、動かなくなっているようだ。ドアのロックが解除されています。私はハンドルを引くことができますが、どうやらドアのメカニズムを操作するには十分ではありません。内部および外部のドアハンドルについても同じです。他のドアには問題がないようです。 リモートキーフォブによるロック/ロック解除はOKと表示されます。 実際の物理的なキーを使用してロック/ロック解除を試みましたが、キーを押し込めるのは約2/3しかありません。 そのため、昨日夕方、numskullジョーカーが私のドアをジミーにしようとして失敗したが、何か(鍵の一部)をロックに残したようです。 自分でロックに詰まっているオブジェクトを削除するためのヒント/アドバイスはありますか? それとも、修理のために整備士や鍵屋が必要でしょうか? 更新: ドアは全然開けられないと思っていましたが、もう少しいじってみたら、室内のドアハンドルで開けられることがわかりました。ドアカバーを後で外して、見つけられるものを確認します。これは、powerwindowsを修正したときからわかります。
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