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カムセンサーを持っているのに、なぜクランクセンサーが必要なのですか?
私が思いつくことができる唯一のことは、タイミングベルト/チェーンフレックスです。ベルトが間違っているか、歯を抜いているか、伸びているか、壊れたかを検出できると思います。伸びたもの以外はすべて問題に気づくでしょう。タイミングベルトは最後に聞いたところ伸びません。 これらの故障状態以外に、カム位置センサーだけを使用してすべてをプログラムできる必要があります。では、なぜ車にはカムセンサーに加えてクランクセンサーが付いているのでしょうか?これは冗長で不要なようです。それとも、ベルトのスナップとバルブのマッシングが開始された後、あなたの車に重大な何かが間違っていることを伝えるだけですか? 両方のセンサーが搭載されていることがわかるように、ここにホンダの部品リストの例を示します。


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1996年スズキサイドキックエンジン
私は1996年のスズキサイドキックでモーターを爆破しました。私は1996年のスズキからのドナーモーターを設置した(両方のエンジンは似ていて、それぞれ16バルブエンジン)。それは私の元のエンジンのクランクセンサーがエンジンの前の皿の中にあることが判明した。ドナーエンジンはトランスミッションにクランクセンサーを配置しています。私の質問は、エンジンの前面にクランクセンサーを配置した状態で、ドナーエンジンを元のエンジンのように見せるために必要なことです。ブローエンジンから他の部品が必要ですか?ドナーエンジン用の新しいパンがあります)
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