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カムセンサーを持っているのに、なぜクランクセンサーが必要なのですか?
私が思いつくことができる唯一のことは、タイミングベルト/チェーンフレックスです。ベルトが間違っているか、歯を抜いているか、伸びているか、壊れたかを検出できると思います。伸びたもの以外はすべて問題に気づくでしょう。タイミングベルトは最後に聞いたところ伸びません。 これらの故障状態以外に、カム位置センサーだけを使用してすべてをプログラムできる必要があります。では、なぜ車にはカムセンサーに加えてクランクセンサーが付いているのでしょうか?これは冗長で不要なようです。それとも、ベルトのスナップとバルブのマッシングが開始された後、あなたの車に重大な何かが間違っていることを伝えるだけですか? 両方のセンサーが搭載されていることがわかるように、ここにホンダの部品リストの例を示します。

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'97 Rangerの不良カムシャフトセンサーを交換しましたが、まだ起動しません
私はそれが新しいカムシャフトポジションセンサーを必要とすると言った私の'97レンジャーにエラーコードを持っていました、しかしトラックがまだうまく動いたので私はそれを取り替えるのを延期しました。ある夜、私はそれを始めようとしました、そして、それは1または2秒間発火して、そして死にました。エンジンを始動させようとするとエンジンが1回クリックされただけで、悪いセンサーに加えて「複数気筒の失火」のエラーコードが表示されました。悪い。 だから私は新しいセンサーを手に入れ、悪いものと交換したが、それを起動しようとするとまだ一度だけクリックしてしまい、OBDコードが表示されないかコードリーダーに "error"と表示される。 ECMをリセットするために、消去コードメッセージを送信し、電気システムから電力を消耗させることを試みました(もちろんバッテリーは外されましたが)が、何もしませんでした。エンジンタイミングは店によってリセットされる必要がありますか?アイデア?何が足りないの?
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