1996年スズキサイドキックエンジン


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私は1996年のスズキサイドキックでモーターを爆破しました。私は1996年のスズキからのドナーモーターを設置した(両方のエンジンは似ていて、それぞれ16バルブエンジン)。それは私の元のエンジンのクランクセンサーがエンジンの前の皿の中にあることが判明した。ドナーエンジンはトランスミッションにクランクセンサーを配置しています。私の質問は、エンジンの前面にクランクセンサーを配置した状態で、ドナーエンジンを元のエンジンのように見せるために必要なことです。ブローエンジンから他の部品が必要ですか?ドナーエンジン用の新しいパンがあります)


@SolarMike - 意図的に鈍くなっているようです。 OPは尋ねています: クランクシャフト位置センサーをトランスミッションからブロックに移動できますか。それに対する規定はすでにありますか? ...
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

@solarmike - おそらく言語の壁があるかもしれないことに気づいても同様に役に立つでしょう。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

@Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2センサーの位置がクランクと同じ角度にあるかどうかを尋ねるので、位置を変えても問題ありませんが、問題の解決に重点を置いていない方向にこれを取ったので、そのまま続けています。今から離れて。
Solar Mike

私はこれがリラクタがクランク自体のどこにあるかにより大きく左右されると思います。センサーを移動することはできますが、ハーネスを新しいセンサーの場所に拡張するほうが合理的です。
Ben

@ベン - 問題は、OPがエンジンを交換しただけで変速機が交換されていないという事実にあると思います。トランスミッションにセンサーが装備されていない場合、センサーハーネスを延長しても効果はありません。 OPがロックとアンプの間で動かなくなる可能性があります。ここは難しい場所です。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
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