タグ付けされた質問 「citroen」

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故障したエンジンマウントをすべて交換する必要がありますか?
Mk2 Citroen Saxoでギアボックスマウントが破損しました(エンジン、ギアボックスなどを保持する3つのマウントの1つ)。マウントの不足によりエンジンが倒れ、ギアボックスが床にぶつかった(ひびが入った)。 もちろん、ギアボックスとギアボックスマウントを交換しますが、他のエンジンマウントを交換する必要がありますか?私は彼らに課せられたかもしれないストレスを心配しています。

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正面からのこのノイズは何ですか(タイヤなど)
まず、これはスポーツカーのエンジンのように聞こえますが、これはエンジンの音ではないと言うことから始めます。これが私のエンジンの音ですhttps://youtu.be/l33msAzBg5k?t=178 車:シトロエンC4、ガソリン1.4L 2005、クロックで69kマイル。生まれ育った英国の道路を歩き回っています。 参考のためのビデオ(30分前に撮影) サウンドは、20 mp / hを超えているときに発生します。ベロー20 mp / h静かすぎて聞こえないか、まったく存在しません。20から25の間は聞こえますが、それほど悪くはありません。25を超えると、かなりうるさくなります。 それは前輪またはその隣接部品から来ています。30〜40で左に曲がり、ハンドルを30度以上にすると、音はかなり消えてしまい、ほとんど消えてしまいますが、まっすぐまたは右に行くと音がします。ここを読んで、それがこれらの1つであると継ぎ目がありますが、私はどれを知っていますか?車は1か月半前にメジャーサービスを通過しました。タイヤが摩耗しているため、タイヤの1つを交換しました。音はサービスの前にあり、その後もありました。 ノイズは常に速度と相関関係があります-20 Mph以下のノイズはありません。私は駐車場に静止している9000 RPMでエンジンを回転させることができます-問題ではありません。20 Mph +を行うときにのみ存在します どんな車のサービスでもすぐに解決策と組み合わせてはるかに良い答えが得られることは知っていますが、私は何に興味があり、事前にどれくらいの費用がかかるかを知りたいです。
3 noise  citroen 

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C5ギアボックスオイル交換後の緊急2速ギア
2005年のシトロエンC5オートガソリンでは、非常に奇妙な動作をします。 車を始動し、数キロ(2〜5キロ)走行すると(都市外)、自動または手動で、適切なキックで2速ギアに強制的に変更され、上下に移動しません。問題を「修正」する唯一のことは、エンジンを完全に停止および再起動することです。その後、さらに2〜3 km実行しないか、15 km後に実行します。 ギアボックスのオイルを変更した後、それがほとんど実行されないか、完全に停止する場合は問題が激化しました-再起動は残りの旅行のためにそれを修正します。 都会で運転するのは、今でも以前でもできません。 上記の説明は新しいギアボックスを意味しますか? (OBDコードなし)
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