タグ付けされた質問 「350z」

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350zクランクが起動しない
2003 350Zクランクが、起動しません VQ35DE / FIXED * 一部 [証券/ DC摂取/ストレートパイプ] (2016年11月11日) 私のいとこは認定メカニックであり、修理を引き継ぎました! -車はラフにアイドル状態で、フロントケーブルハーネスを移動した後、車は停止します +アース線が緩んでおり、車の電源が入らない原因になります。 +スロットルボディの交換/パフォーマンスが少し向上(新しいOEM) +彼はまた、マニホルドで軽微な漏れを発見し、ガスケットを注文して修理します(: -彼は圧縮をテストし、低い測定値を得ましたが、車両は寒かったです しかし、車はまだP0300で動きが鈍い/キャビン内の未燃燃料の臭いがすることがある今、P0300コードが残っている 私はそれを運転しましたが、フルスロットルで5-6k RPMを超えて加速しません= \ =最後に行うことは、車が熱いときに圧縮を再テストすることです。そうしないと、アフターマーケットのものを注文してからコイルが悪くなり、在庫よりも短くなります。圧縮が良好な場合、私のいとこはパフォーマンスコイルを注文することを提案しました。 車:150k 2003 350z車のクランクが始動しない エンジン:VQ35DE OBD2:P0335、P0300 (サルベージ、右後のバンパーへこみのあるフレーム) (2016年10月) もう一度始めたところに戻る= \ -私はまだP0300(複数のランダムシリンダー不発)を取得しています +車は正常に機能していましたが、数分後に電力が失われ始め、キャビン内の未燃燃料のような臭いがしました。 -(3コーナーガレージ)日産の専門家に車を見て、1時間の診断の後、A / Fが正しく読まれていないと言いました。 = 2 O2酸素上流センサーを購入 -それらをインストールした後、車は電源が切れます。車をオンにしようとすると:-1回目は起動し、数秒後にアイドル状態になり、数秒後にシャットオフします。起動しません。 (私は燃料ポンプを交換しましたが、それは同じ問題です)それはプライムを行います。私はまた、古いO2センサーを返しましたが、同じ問題はありませんでした。- if it was the NATS, it would only crank but …

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インテリアコンポーネントの1つが電化されているのはなぜですか?
私は2007年の日産350Zを持っており、車の中に電化された感じのあるトリムバーがあります。私も舌を触って(知ってください)、電気を感じることができました。これは、9ボルトのバッテリーを手に入れて舌に触れたことがある場合と似ています(兄)。 ここにいくつかのパラメータがあります。イグニッションがオフでドアが開いていると、それを感じることができます。イグニッションがオフでドアが閉まっていると、感じません。イグニッションがオンの場合、ドアが開いているか閉じているかを感じます。 トリム部分はフェイククローム仕上げです。偽のクロームルックの下にあるプラスチックを考えましたが、よくわかりません。 私が尋ねた誰もが私を見つめて、彼らの頭を振るだけです。彼らは通常、「それは奇妙だ」のようなものでそれに続きます。 バッテリーのアースをチェックし、バッテリーの端子に蓄積がないことを確認しました。 マルチメーターを使用して実行できるテストや、それを理解するために行ったテストはどれも素晴らしいことです。 こちらがトリムの写真です。それは私の写真ではありませんが、これはそれです。Webからそれを手に入れました。

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バッテリーを接続すると、'06 Nissan 350z(UK)アラームがオフになる
バッテリーを取り外した状態で、350zのストレージを使用しました。バッテリーを再接続すると、すぐにアラームがオフになり、キーフォブで無効にすることはできません(2つあります)。両方のキーフォブには新しいバッテリーがあります。車はuprevでフラッシュされているため、どちらのキーでも起動しますが、アラームは鳴り続けます。両方のキーのペアリング手順をもう一度行うことができるアラームを停止することができれば、私はかなり確信しています、誰かが方法を知っていますか?
2 nissan  alarm  350z 
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