アクセルに軽い圧力で車が転がったり揺れたりするのはなぜですか?


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2006フォードエクスペディションを持っています。私は約6ヶ月前に、時速45〜55mphで足を軽く加速するだけで、時々ぐらついたり揺れたりすることに気が付いた。今私が加速器に軽い圧力と40 mph以上のあらゆる速度を持っているとき、それは多くの時間(いつもではない)に起こります。私が車をフロアーにしたり、アクセルを強く踏んだりするのであれば、それはとてもうまくいっていることに注意してください。

最初私はこれが伝送失敗の最初の兆候だと思ったが、それは回転しないし、私の最後の検査の間に店は診断をし、伝送からゼロエラーがあった。繰り返しますが、私は5台の車に伝達が消えるようにし、そして何が起こっているのかをほぼ即座に見分けることができます。これは決して「スピン」したり、接触を失ったりしません。そして今これが最後のギアを過ぎて時々起こります私はそれを排除したと思います。原因は何だと思いますか? (メカニックはドライブのためにそれを取り、それが完璧に走ると言います)


あなたが自分の車を整備士に連れて行くとき、それはあなたが経験していることを決してしないだろう。そのうちの1つだけです。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

それはあなたがあなたの携帯電話でそれを記録することができるほど十分な音を作りますか?私はまた私と一緒に乗るために整備士を連れて行ってくれました。
Bob Cross

@BobCross - 私はドライブのメカニックを買うことができました、そしてそれはそれがしていたことをするだろうと私は確信しています - 簡単に再現されます。それは大きな音ではありません...それはスティックを運転しているが、ギア間で本当に不格好なシフトをしている人のようなものです。エンジンが半秒後に落ちるようにしても大丈夫です。
blankip

@blankip、それが次のステップの私の提案になります。あなたが彼らが見て聞いている間にあなたがそれを起こさせることができるかどうかメカニックにとって理解するのはとても簡単です。
Bob Cross

@blankipあなたが加速した直後にこの乱れ/揺れは起こりますか?あなたが加速している間、それは絶えず起こりますか?いつ開始して停止しますか。ランブルはエンジン音から、フィートを通して感じられますか、それともあなたは全体の小屋を通してそれを感じますか?
dooburt

回答:


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私は前に小さいセダン、サターンSL2で同様の症状を経験しました。私のモーターは失火していたことが判明しました、そして失火の原因は私が私のスパークプラグウェルにオイルを持っていたということでした。オイルはヘッドガスケットの漏れによるものでした。

私はあなたがあなたのスパークプラグとワイヤーを見てみることを勧めます - それらの年齢に応じて、あなたはそれを見ている間あなたがそれらを交換してそれがあなたの症状に何をするかを見ることをお勧めします。


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モーターマウントを確認することをお勧めします。これはモーターマウントの問題のように聞こえます。


その理由について何か言及を追加できますか。または、これを確認する場所、確認する方法、あなたが話していることを示す参考文献(写真も)について、もう少し詳しく記入してください。質問に答えるときに30文字がこれらの基本的なステップを使っていっぱいになることは何もありません。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
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