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研究:ざらつき/ノイズの多い勾配
以下に、MalwinBélaHürkeyが作成したポスターを投稿しました。このポスターでは、粒子の粗い/ノイズの多いグラデーションを使用して3次元の形状を作成しました。誰かがそのようなグラデーションを作成する方法に私を向けることができますか? MalwinBélaHürkeyによるポスター: これまでに行ったのはEffect -> Texture -> Grain、Illustrator内のオプションを使用するだけです。これにより、正しい方向に向かう興味深い最初の結果が得られます。.jpeg以下の、この方法で得られた結果のスナップショットを参照してください: ただし、この方法の問題は、Illustratorで適用される粒子効果が非常にピクセル化されている、つまりピクセルベースであるという事実です。このファイルからスクリーンプリントを作成するつもりなので、これは問題です。露出処理のために可能な限り鋭いエッジが必要なので、ピクシレーション/非ベクトル形状をスクリーン印刷で再現することは困難です。 これが解決できた別の結果です(スクリーンプリントで印刷できるかどうかわからないので、解像度だけが心配な点です)。 私は、同じタイプの粒子の粗いグラデーションを作成できる方法を探していますが、スクリーン印刷にはピクセルベースでもシャープでもありません。 この問題に取り組んでいるときに関連する問題に遭遇したので、ここでそれを概説しました:Grain-Effect to Gradientを適用できません ここに、私が達成したい効果に似た画像の例をいくつか示します。 (意図的に知的財産を盗むことはありません。すべてのクレジットはもちろん元のデザイナーに帰属します。視覚的な技術に関しては自分の視野を広げることにのみ興味があります)

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