この放射状ノイズ効果を再現するにはどうすればよいですか?


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円への興味深いグラデーション、拡散したテクスチャ

同様の効果を出すためにノイズ/ブルーなどを使用してみました。見た目は似ていますが、卒業したほどではありません。さまざまなアプローチについて聞きたいです。


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青から黒への放射状グラデーションとして効果を追加してから、ブレンドモードをDissolve
SaturnsEye

@saturnsEye、いい方法だと思います。参照してください:inlink.incognito-interactive.com/stack/test-radial.zip
jcbaudot

単純な限りInner glowでは、Noiseオプションがあるため(もちろん、レイヤーの塗りつぶしが0%に設定されているため)、レイヤースタイルにかなり近づくことができると思います。それが欠けている唯一のものは、あなたの例の画像が持っているぼかしです。ぼかしを入れたい場合は、内側の輝きが最適な方法ではない可能性があります。
Joonas、2014

回答:


6
  • 背景を黒に設定し、楕円を作成します

ここに画像の説明を入力してください

  • 新しいレイヤーを追加し、灰色で塗りつぶしてから、Filter > Noise > Add Noiseガウスぼかしを少し追加します(Filter > Blur > Gaussian Blur

ここに画像の説明を入力してください ここに画像の説明を入力してください

  • Color Burnノイズレイヤーにブレンド効果を適用する

ここに画像の説明を入力してください

  • 楕円に戻り、グラデーション効果( Layer > Layer Style > Gradient Overlay)を適用して、グラデーションの目盛りを調整します。

ここに画像の説明を入力してください

  • エボラ!

ここに画像の説明を入力してください


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また、シェイプレイヤーの単一の内部グロースタイル(シェイプ自体が黒く塗られている)内でも実装できます。


上から下に行きましょう:

  1. ブレンドモードを「ディゾルブ」に設定します
  2. 不透明度:100%
  3. ノイズ:25%
  4. 希望の色のグラデーションを作ります
  5. サイズを100pxに設定します
  6. 範囲:75%
  7. ジッタ:15%


数値で遊んでみてください。

ここに画像の説明を入力してください


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まず、キャンバスを中心とした立体形状から始めます。シェイプレイヤーの上にレイヤーを作成し、そのシェイプの中心からエッジに放射状グラデーションを追加します。シェイプレイヤーにすべてのリビールを作成し、グラデーションをコピーしてマスクに貼り付けます。元のグラデーションレイヤーにノイズを追加してから、曲げの減算オプションを使用します。

それはあなたを近づけるはずです。

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