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盗作vsインスピレーション
アーティスト、作家、ミュージシャン、デザイナー、企業、さらには自宅のクリエイティブなDIYブロガーのお母さんも、他人のハードワークを「インスピレーション」と「コピー」の間にどこに線を引くか自分で決めなければなりません。 目を引くものを吸収し、その影響を受けるのは本能だと思います。インターネットはコピーキャットの新時代を築いており、そのほとんどは法的警告や倫理によって阻止されておらず、元のアイデアを誰が持っているのか疑問に思う人がいますか? 大企業もこれに無縁ではありません。予算が限られている、または日和見主義の企業は、たとえばブロガーの独創的なアイデアにすぐに飛びつき、発見された場合、かなりのリソースを活用して立場を守ります。 それでは、いつ私たちは盗作に立ち向かい、反則を犯し、著作権侵害を脅かすのでしょうか? 1対1のコピーまたはわずかな変更-法的には著作権の弁護士が決定するが、元の作品を作成するために数日、数週間、またはそれ以上の血、汗、涙を流した誰かの作品を盗用する必要を正当化するためだと思う金銭目的では、IMHOは偽造と同じです。 残念ながら、ほとんどのオンラインの独創的なクリエイティブな人々は、自分の作品を保護するための法的知識や経験を持っておらず、コピーしている可能性がある広大なオンライン世界を追跡するためのリソースも持っていません。彼らが法的知識を持っていても言うまでもありません、弁護士を手に入れるか、あなたの仕事、ブランディングなどをコピーライティングすることは高価です。 ブロガーの世界では、タイミングがすべてです。作品が(公開)に投稿された場​​合、コピー機はすぐに急いで複製し、ブロガーの人口と匿名の訪問者が熱心なコメントを投稿して、好きであり、オリジナルの作成者であることに気づかなかったり気にしないでください。多くの場合、金銭的に資産化します。 ただし、これらのコピー機をオンラインで公開すると、リスクが伴います。突然、あなたのことをすべて知っているあなたのプロでポジティブなペルソナはそれに凹みを持ち、信頼は将来的に悪影響を受ける可能性があります。 作品を何度も盗用すると、人に負担がかかり、創造性が失われ、夢を諦めることさえ考えられるほどにエネルギーが奪われます。それは、誰かが常にあなたの後ろに立ち、次のアイデアがポップアップするのを待っている間に首を呼吸するようなものです。 グラフィックデザインの専門家として、これはあなたが遭遇したことだと思います。このため、ここで写真やデザインを定期的にコピーしている私の愛する妻の心を平和にする方法を見つけることができるように、私はあなたの考えをお願いします。

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毎年発行されるロゴの「トレンド」は、ロゴを作成するプロセスにどのような役割を果たしますか?
複数のブログには、ロゴの傾向を(公開1、2、3、今年のブランドロゴに自分の痕跡を残してきた様々なスタイルを強調し、年単位で...)。 ロゴは通常、インテンポラルであること、または少なくとも、ロイヤルティを効果的に構築し、コストのかかる移行を回避するために数年立つ必要があることを考慮してください。ロゴは、これらの傾向の影響を受けるかどうかに関係なく、対象読者を念頭に置いて設計する必要があることを考慮してください。 これらのトレンドがロゴを作成するプロセスに果たす役割、または果たすべき役割は何ですか?
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