毎年発行されるロゴの「トレンド」は、ロゴを作成するプロセスにどのような役割を果たしますか?


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複数のブログには、ロゴの傾向を(公開123、今年のブランドロゴに自分の痕跡を残してきた様々なスタイルを強調し、年単位で...)。

ロゴは通常、インテンポラルであること、または少なくとも、ロイヤルティを効果的に構築し、コストのかかる移行を回避するために数年立つ必要があることを考慮してください。ロゴは、これらの傾向の影響を受けるかどうかに関係なく、対象読者を念頭に置いて設計する必要があることを考慮してください。

これらのトレンドがロゴを作成するプロセスに果たす役割、または果たすべき役割は何ですか?

回答:


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なし。可能なインスピレーションのソースまたは「避けるべきもの」リストを超えています。

それらのすべての「トレンド」記事は、自分の意見を表明する一人の人によって書かれています。(記事ごとに異なる人)。彼らは、トレンドがどうなるかを述べている誰かによって書かれたどんな記事よりももはや有効ではありません。何もありません科学「トレンド」布告、多くの場合、彼らの主張をサポートするための例を桜選ぶことができる一人だけでの観測の背後には。それに直面してください。「デザインコンテスト」サイトのいずれかにアクセスし、同様のアイデアを探してください。BAMあなたのトレンドがあります。記事一般的にデザイナーではなく、マーケティング担当者、またはコンテンツマネージャー(つまり、クリックベイト...コンテンツフィラー)によって書かれていることに注意してください。

全体として、彼らはロゴをデザインするのに苦労している誰かのためのクリックベイトです。

彼らが提供した場合は任意の貴重なコンテンツを、それをすることができるものを見るためにである以上使用品やリスト「を回避するためのもの」を持っている能力に応じました。


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私はによって回数に近づいてきたクライアントのためにこのようなリストを通じてトロールきた彼らの初期のアイデア、適切に管理されていない場合、それは期待と通信して、いくつかの興味深い不満を引き起こす可能性がありますが、私はその中でこれらの私の見解を進化させてきましたそれはもはや私を困らせません、そして実際私は今それを歓迎します。

私は彼らに、彼らが好きなものを見せて、これらのプロトタイプが呼び起こす感情説明し、クライアントと一緒に時間を費やして、彼らが必要なものを決定し、企業IDと通信したいことを勧めます。私はプロセス全体(アンケート、ブランドの発見、使命とビジョンの声明、ムードボードなど)を最初から始めた人のために行います。その好み、そしていくつかのケースでは、慢性的に速いペースで真ちゅうのタックに直接行きます。

デザイナー自身にとって?私はスコットに同意します-クリックベイトと集約されたコンテンツ。

とは言っても...建築分野で長年働いた後、私複雑なプロジェクトのために自分の前例のイメージを探し、自分のためにそれらを集約します-しかし、それらは通常、プロジェクト固有のパラメーターのセットを持ち、「通貨」に基づいていません、 「トレンド」、または「ツァイトガイスト」。これらの一部は、クライアント向けのムードボードになる場合があります(またはそうでない場合もあります)。

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