タグ付けされた質問 「images」

画像を作成、編集、操作、および強化する方法を含む質問。画像のデザインに関することは何でも聞いてください。


12
FireworksのようにPhotoshopに「キャンバスに合わせる」オプションはありますか?
私はPhotoshopを初めて使用するFireworksユーザーです。FWの下部のプロパティパネルには非常に便利な「キャンバスに合わせる」ボタンがあり、クリックするとキャンバスのサイズが画像より大きくならないように調整して画像をキャンバスにスナップします。 PSにそのようなツールはありますか?

3
画像のサイズに合わせてアートボードを自動的に作成します(Illustrator)
アートボードを画像のサイズに自動的にスナップさせる方法を見つけようとしています。 四角形を描画してから、アートボードウィンドウに移動し、四角形を選択した状態でフラ​​イアウトメニューから[アートボードに変換]を選択できることを知っています。これは画像では機能しません。私が抱えている問題は、Illustratorドキュメント(サイトのデザイン用のボタン)に配置した約25枚の画像があり、それらをすべて独自のアートボードに配置する必要があることです。もちろん、これを手で行うこともできますが、将来の参考のために、画像を選択してその寸法に合わせてアートボードを作成する方法があるかどうか疑問に思いました。 どこでも答えを見つけることができませんでした(すべての検索で、長方形を画像ではなくアートボードにする方法に連れて行かれました)。 ありがとう!

4
Google画像検索で見つかった画像を使用することの安全性
私は教会のFacebook教育ページに取り組んでいます。記事やブログの下部に明白な著作権記号のないGoogle検索画像をよく見かけます。これらの画像を使用しても問題ないかどうかを知るにはどうすればよいですか?時々、画像はいくつかの記事にあります。元の作成者を見つけて許可をリクエストするにはどうすればよいですか?

3
さまざまな画像の背景でテキストが読みにくい
私はここに来て、次の点を改善する方法についての設計の助けやアドバイスを少し求めています。 タイトルが示すように、背景として異なる画像に表示される複数のテキストを含むウェブサイトのバナーを持っています。さて、ほとんどの画像は暗いので、フォントの色を白に設定しました。しかし、それでも、テキストの一部は次のようないくつかの画像ではあまり読めません: CSSを使用しているため、次のようなさまざまなオプションを試しました。 テキストシャドウの追加: CSS: text-shadow: 3px 3px 0px #000; また、テキストの周りに半透明のボックスを作成してみました: デモ 箱が不自然に見えるように感じます。 CSSを知っている人のためにフィドルを作成しました。そうでない場合は、あなたの想像力だけに基づいて私にアドバイスしてください。 PS:それがより際立って役立つ場合は、別のフォントを使用することもアドバイスできます。

4
InDesign:フレーム内の画像のサイズを変更するより高速な方法
Adobe InDesign(CC 2014)を使用して写真集をレイアウトしています。フレームを作成し、その中に画像を配置しました。画像のサイズを変更し、ドラッグしてフレームをきれいにしたいです。 Direct Selection Toolボックスハンドルをドラッグするか、ツールバーのサイズを変更することで、画像を選択してサイズ変更できることを知っています。マウス/トラックパッドを押したままスクロールして、フレーム内の画像を動的にズームできるキーボードキー修飾子がありますか?数十枚の写真があるドキュメントでは、これにより多くの時間を節約できます。

1
ウェブサイトに適したカバー写真を選択するにはどうすればよいですか?
ブログ投稿の開始を含むWebページへのヘッダーとイントロのために、比較的小さなテキストを含む大きな背景画像を使用するのが流行しています。これについては無数の例を挙げることができますが、私が話していることを正確に知っていると思います。 効果的なカバー/背景写真を作るのは何ですか?画像を探すとき、または自分のサイトの一部を撮影して編集するときは、何に注意する必要がありますか?


7
画像をASCIIアート画像に変換できるコマンドラインプログラムはありますか?
画像をASCIIアートに変換し、その出力を画像(例:jpgまたはpng)として保存できるコマンドラインプログラム(Linux用)はありますか? 私が必要としているものを説明するために、下の画像をアスキーアートに変換したい プログラムからの出力は、画像からASCIIへのコンバーターの出力のスクリーンショットを撮ることによって作成されたものに似ているはずです(出力は純粋なテキストでした) GIMPには画像をasciiアートとして保存する機能があり、aviewは画像をasciiに変換することもできます。ただし、前者はコマンドラインから実行できず、後者は出力を表示するだけで、保存することはできません(出力のスクリーンショットを撮りたくありません)。 libcacaは出力を画像に保存できることも知っていますが、以下のようにカラフルなASCIIのみを出力します。 ソース画像をグレースケールに変換してから、次のコマンドで作成します。 img2txt -W 70 -f tga input.jpg > output.tga コマンドラインプログラムが必要な理由は、画像でいっぱいのフォルダーをバッチ処理するためです。

2
Gimp貼り付けレイヤー移動ツール
私がやりたいのは、新しいgimpファイルに画像を貼り付けることです。背景レイヤーがあり、貼り付けると、期待どおりにフローティング選択に配置されます。移動できるように、新しいレイヤーに変換することになっているので、そうします。しかし、移動ツールを選択して貼り付けたレイヤーの上にマウスを置くと、マウス、回転のようなもの、円ではないように見えます。この貼り付けたレイヤーを移動するにはどうすればよいですか?
18 gimp  layers  images 

3
Inkscapeで画像を比較的リンクする方法は?
Inkscapeファイルの画像への相対リンクを作成したいと思います。そのため、プロジェクトファイル(画像とInkscapeマスター)を移動するときに、画像を再リンクする必要はありません。 これを行う適切な方法は何ですか?
18 images  inkscape 

7
逆検索エンジンが画像の起源を見つけられないようにしますか?
私はユーザーにアニメ関連の画像を提供し、どこから来たのか推測しなければならないゲームを作るつもりです。 ただし、特に人気のあるアニメのほとんどの画像は、Googleの逆検索で簡単に使用して、アニメを見つけて特定できます。 画像を認識できないように作れるかどうかを確認しようとしましたが、残念ながら私のトリックは十分ではありませんでした。 元の画像: 水平反転のグレースケール: 透かし: 画像をグレースケールで不可解にする: この画像では、水平および垂直反転のグレースケールが機能しましたが、常に機能するとは限りません。 また、上記の方法は、人々がアニメを推測するのはかなり簡単です。 リバースサーチエンジンでは動作せず、プログラムに実装できるほど複雑にならないようにするために、自分の画像で使用できる良いトリックがあるかどうかを知りたいと思います。 たとえば、グレースケール、クロッピング、フリップは、C#で達成するのがかなり簡単なことです。


6
Photoshopのピクセルは論理的ですか、物理的ですか?
画像を開くと、からサイズの詳細がImage > Image Size...表示されます: 画像の600px = 8.33in解像度はwidth 72dpiです。ブラウザでこの画像を開くと、ちょうど600 cssピクセルの幅になります。しかし、幅は8.33インチではありません。画面上の実際の縮尺で測定すると、ブラウザとPhotoshopで開いたときの両方で約6インチであることがわかります。Photoshopで幅を6インチに設定しても、実際の縮尺で測定すると6インチより小さくなります。Photoshopで解像度を変更すると、幅はインチ単位で同じに保たれますが、幅はピクセル単位でのみ変更されます。 私の質問は: Photoshopのピクセルは論理的ですか、物理的ですか? 解像度は、Photoshopですphysical pixels / physical width in inchesかlogical pixels / physical width in inches? Photoshopのインチが実際のスケールのインチと一致しないのはなぜですか? また、コンピューターで画像を右クリックしてプロパティからサイズを確認すると、PhotoshopやWebブラウザーで表示されるものとまったく同じピクセルサイズと解像度が表示されます。私のコンピューターは、物理的または論理的なピクセルで画像のサイズと解像度を表示しますか? Andriodモバイルから画像をキャプチャすると、物理ピクセルまたは論理ピクセルのサイズが表示されますか?また、画像の解像度は1インチあたりの論理ピクセルまたは1インチあたりの物理ピクセルに関連していますか? Photoshopで画像Xを開いている場合。解像度の半分をYとして保存します。その後、元のXを再度取得し、元の解像度をそのままにして幅を半分に減らし、Zとして保存します。 PS:別の投稿/programming//q/40480617/3429430から理解したとおりでreal life 1 inchはないことに注意してください96 css pixels 編集:私を助けてくれたみんなに感謝します。私はTastyTuts初心者のphotshopチュートリアルを見てきました。第3章「ラスタ画像の原理」で、彼は非常によく説明しており、満足のいく説明を見つけました。 また、画像には4つの属性があります。 画像サイズ 画像データサイズ 寸法 解決 画像サイズは、画像の物理的なサイズ、つまり画像が印刷されるときのサイズです。photshopのDocument Sizeの下に幅8.333インチが表示されます。画像を印刷するとき、幅は正確に8.333インチになります。 寸法は、論理ピクセル単位の画像の幅/高さです。photshopでは、Pixel Dimesionセクションにあります。カメラから画像をキャプチャするとき、解像度は論理ピクセル単位です。物理的なピクセルは、ラスターイメージに関連しているわけではありません-フォトショップ、コンピューター、またはカメラです。その理由は、デジタルデバイスごとにdprが異なるためです。画像は、ラティーナディスプレイや単純なCRTモニターなど、すべてのデジタルデバイスで似ている必要があります。 解像度は、印刷メディア上の1インチあたりの正方形ブロック(ピクセル)の数です。同じ大きさの2つの画像、たとえば600px、1つは120px / inchで60px / inch秒の解像度。どちらもデジタル画面ではまったく同じに見えます。しかし、両方が印刷される場合、2番目の画像は5インチ幅になり、最初の画像は10インチ幅になります。2番目の画像は小さいですが、最初の画像よりも鮮明です。何が起こるかというと、image1のプリンターは、用紙上の1インチ幅を60の等しい部分に分割します。各部分は、画像の1論理ピクセルの色を取得します。一方、image2の場合、プリンターは1インチの用紙を120の等しい部分に分割し、各部分をimage2の1つの論理ピクセルで埋めます。 印刷メディアの場合、画像サイズ(photshopのドキュメントサイズ)に注意する必要があります。両方とも画像サイズ8.33インチの2つの画像を考えますが、1つ目はフォトショップ解像度が低く、2つ目はフォトショップ解像度が高くなります。最初の次元は、2番目の次元よりも大きい次元(photshopのピクセル次元)になります。そのため、デジタルメディアの場合はDimensionを考慮する必要があります。 …

4
エッジが途切れるラインアートのクリーンアップ
だから、しばらく前にゲームからこのアイコンを作成しましたが、アルファチャンネルの代わりに白い背景の後ろに振り返ると、いくつかの場所ではエッジが途切れ途切れになりますが、他の場所では滑らかです特定の地域をバケットで埋める前に選択するために使用されます。私はGIMPを使用していましたが、これを簡単に修正する方法があるかどうか疑問に思っていました(つまり、途切れることなくすべてのエッジを作成します)。たぶん私が知らないいくつかのレンダリングフィルターや選択方法は?私はグーグルとユーチューブを使いましたが、役に立ちませんでした。 私の画像: (ご覧のように、内側の三日月形のものは不安定で、左右の円の外側は不安定です)
14 gimp  images  raster 

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.