可視領域計算を実装する方法は?
可視性(別名可視領域)を実装する方法を探しています。以前のGIS SEの質問で、いくつかのGISアプリケーション(必要なものではありません-計算を埋め込むことを試みています)とSAGAを提案しました。SAGAは私が探しているもの(C ++、Java、C#クラス)に似ていますが、インスタンス化(またはサブクラス)する必要があるクラスを把握するためのAPIドキュメントを十分に理解できません。 私はSAGAの考えに縛られていません-私は、相互可視性の計算を行うことができるライブラリ/エンジンを探しています。 制約は次のとおりである必要があることです。 合理的に「軽量」(埋め込み/モバイルをカバーできるようにしたいので) 合理的にオープンソース(私のアプリケーションはオープンソースになりますが、(L)GPL互換であれば、どのライセンスでも正確に柔軟に対応できます)。 誰でもそのようなライブラリまたはエンジンを推奨し、計算の可視化に使用する必要があるライブラリまたはエンジンのビットの説明またはリンクを提供できますか? 代わりに/追加で、これらの計算を効率的な方法で行う方法を説明した論文またはチュートリアルへの参照も感謝します(組み込み/モバイルデバイスに適用されるため、GPUベースの実装は、より一般的で、低電力デバイスを処理します) 私の好みは、自分で何かを作成するのではなく、既存の実装です(これはバックアップオプションです)。 編集:C ++は必須要件ではありません-合理的に移植可能なもの(C#、C ++、Java)で十分です。大規模なアプリケーションを埋め込むのではなく、ライブラリまたはテンプレートを探しています。