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地方警察署のGIS
サウスカロライナ州フローレンスで教えている新しいGIS証明書に地元の警察署を募集しています。警察のどの部署もGISの経験はありませんが、彼らは全員テクノロジーに興味を持っています。 彼らが学べることを彼らに宣伝するイメージを作っています。 質問:警察向けGISのホットトピックは何ですか?何を含めればいいのでしょうか。

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ArcGIS Desktopを使用して緊急対応のネットワーク分析を実行していますか?
Network Analystを使用して、消防署の公式緊急対応ゾーンを決定するプロジェクトに取り組んでいます。各ゾーンの形状はネットワークによって決定され(少なくとも1つの部門が運転時間の4分以内に目的地に到着する必要があります)、各ゾーンは最もアクセス可能なリソースの順番でステーション番号に関連付けられます。 たとえば、1つのゾーンに3、2、5が割り当てられる場合があります。これは、ステーション3がそのゾーンに最初に応答し、さらにリソースが必要な場合(または3が利用できない場合)、ステーション2がディスパッチされ、ステーション5と同じです。最終結果は、各ゾーンを示すマップになり、各ステーション番号が順にラベル付けされます。 私はNFPA標準に関する良い情報を見つけました。これは、米国で消防士が従う標準です。 最初の車両は4分以内に到着する必要があります 最初のアラームに割り当てられたすべての会社は、8分の旅行時間内に到着する必要があります しかし、私は分析を実行する方法についての基準を見つけていません。このESRIホワイトペーパーでは、ArcGISが火災対応にどのように役立つかについて説明していますが、あまり詳細には触れていません。 Network Analystを使用する前に到達圏解析を行ったため、これを実行する手順を求めていません。しかし、私が知る必要があるのは、緊急対応ネットワークの分析が行われる標準的な方法、または一般的な慣行はありますか?または、これは通常、顧客が同意または提案する方法を使用して処理されますか? たとえば、この場合、顧客は、町で時速35マイル、町から時速50マイルであると仮定するのは良いことだと言ったので、それを使用します。グローバルターン遅延値を追加すると、分析もより現実的になります。しかし、これらの仮定のために、私は車輪を再発明していないことを確かめたいです。これらの前提条件(緊急時対応)に既に標準またはベストプラクティスがある場合は、それらに従う必要があります。

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ネパール地震のリモートセンシング[終了]
閉まっている。この質問はトピックから外れています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか? 地理情報システムスタック交換のトピックになるように質問を更新します。 5年前休業。 ネパールの地震の影響と被害の評価に役立つリモートセンシングデータを提供できる専門家には、援助が的を絞ったものであることを確認するために本当にあなたの助けが必要です。 これまでの既存データはこちら たとえばセンチネル1のSARデータ、建物の損傷、人口密度などを補足できる場合、これは非常に役立ちます。 関連するデータセットを、人道主義的なデータ交換やその他の既知のネットワークに、GIS以外の専門家がアクセスおよび理解できる適切にラベル付けされた形式で追加してください。 不確実性を説明し、明確に文書化してください。
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