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凹包の定義、アルゴリズム、実用的なソリューションとは何ですか?[閉まっている]
凸包 形状の凸包は次のように定義されます: 数学では、実ベクトル空間Vの点Xの集合の凸包または凸包絡線は、Xを含む最小の凸集合です(ウィキペディア) ウィキペディアは、ラバーバンドの類推を使用してそれをうまく視覚化し、それを計算するためのいくつかの優れたアルゴリズムがあります。 凹船体 凹包は下の画像の赤い線を使用して視覚化されます(青い線は凸包を視覚化します)。直観的には、すべてのポイントを包含するポリゴンですが、凸包に比べて面積が小さい(最小?)その結果、ポリゴンの境界の長さが長くなります。 凹型の船体は、いくつかの現実世界の問題の解決策になる場合があります(たとえば、都市の合理的な境界を見つける)。 凹包の概念に対する適切な定義、アルゴリズム、実用的な解決策を見つけることができませんでした。草ウィキは、いくつかの説明とイメージを持っている、との商業ソリューションがありconcavehull.comが。 アイデア、アルゴリズム、リンクはありますか?

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ArcGIS Desktopで境界ポイントのみを使用してポイントレイヤーから複雑なポリゴンを作成する
複雑なグリッドの境界点を使用してポリゴンのエッジを定義し、ポイントレイヤーをポリゴンに変換する必要があります。 これをArcGIS Desktop 10.3のModelBuilderフレームワークに組み込む必要があります。着信データが大量にあるため、可能であればプロセスの反復が必要になります。 ポイントレイヤーは川のセグメントの上にグリッド表示されます。川の境界ポイントを決定し、それらを接続して川のセグメントのポリゴンレイヤーを作成する必要があります。 凸包は、川が蛇行する方法では機能しないようです。凸包のような封じ込めではなく、きれいなタイトな境界が必要です。境界点だけのレイヤーはありますが、それらを接続してポリゴンに到達する方法がわかりません。

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ポイントを囲むポリゴンを見つけるアルゴリズム
私はいくつかのポイントをカバーするために可能な限り最小のポリゴンを決定できるアルゴリズムを見つけようとしています。 すべてのポイントの周りに凸包を取得する方法を知っていますが、ポイントが異なるアイランドにあると言いますが、異なるグループ間にギャップがあると判断し、グループごとに個別のポリゴンを取得できますか?
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