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テクノロジーで許可されている場合、視野の変更を許可しないのはなぜですか?
これはゲームの開発を目的とする問題ではなく、その背後にある技術についての詳細です。多くのゲーミングジャーナリストとプロゲーマー(トーナメントとホームエンターテイメントセクターの両方)は、しばしば、一人称または三人称ゲームには視野を変える方法があるべきであるという問題に打ち勝ち、私は彼らに同意します。彼らがこれに言及する主な理由は、非常に多くのプレイヤーが過度に制限された視野でプレイすると、動揺病に関連する頭痛や目の疲れを感じるからです。 予算の制約により、インディー開発者がこれを許可していない場合、エンジンのサポートを追加する必要があるため、理解できます。ただし、多くの開発者は、Frostbite、Unity、Unreal、Cryengineなどの有名なサードパーティエンジンを使用していますが、視野を変更するオプションは提供していません。 テクノロジーで許可されている場合、視野の変更を許可しないのはなぜですか?
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