タグ付けされた質問 「vector-art」

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XNAでSVGアートを直接レンダリングする
SVGなどのベクトル化された形式の2Dアートがたくさんあるとします。完全なSVGレンダラーを自分で実装することなく、それを直接レンダリングする簡単な方法はありますか? もちろん、さまざまな解像度/ズームレベルに合わせてオフラインで(たとえば、コンテンツパイプラインで)ラスタライズできますが、ベクターグラフィックスが提供する連続ズームレベルで鮮明なビジュアルを維持したいと思います。
36 xna  2d  graphics  art  vector-art 

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高性能ベクターグラフィックスソリューション[終了]
閉まっている。この質問はトピック外です。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか? 質問を更新して、 Game Development Stack Exchangeで話題になるようにします。 5年前に閉鎖されました。 ゲームで使用できる高性能のベクターグラフィックライブラリを探しています。 私はSVGで作成できるようなベクトルグラフィックの線に沿って考えています。 現時点ではすべての言語を検討します(ただし、Windowsで実行する必要があります)。GPUハードウェアを活用するソリューションは素晴らしいものです。 前もって感謝します。

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ベクター画像をサポートする良いゲーム作成エンジンは何でしょうか?[閉まっている]
閉まっている。この質問はトピックから外れています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか? 質問を更新して、ゲーム開発スタック交換のトピックになるようにします。 2年前休業。 私はあなたが素晴らしい世界の四角形である単純なプラットフォームゲームを作成したいと思います。このゲームをブラウザでプレイできるようにしたいのですが。基本的に、「Flixel」に似たものを探していますが、次の機能があります。 サポートベクターグラフィックス より多くのオブジェクトを使用するとすぐに、大量の遅延を生じることなく、オブジェクトのズーム/回転を許可します。(プレイヤーを中心にマップを回転させたいため)つまり、オブジェクトそのものではなく、ビューポート/カメラをズームします。 そのようなエンジンはありますか?
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