タグ付けされた質問 「unit-testing」

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ゲーム開発における自動テストはどのくらい一般的ですか?[閉まっている]
ゲーマーの開発者は単体テストと統合テストの作成に使用しますか?パズル開発者の間ではどれくらい一般的ですか?そして、MMORPGとFPSの開発者の間で? (私はゲーム開発には、バックグラウンドを持っていないどちらも私はそれでの作業についてcogitatingています-それは私に起こっただけで疑問であるので、しようとしているの必要はありません。納得それらを書くために私は、私すでになどが自動化されたテストを書くことさえあるため。 )

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単体テストが簡単になるようにゲームのソフトウェアを設計する方法は?
ゲーム開発の状況でJUnitのようなテストフレームワークを使用することは実用的ですか?ゲームをよりテストしやすくするために、どのような設計上の考慮事項に従うことができますか?ゲームのどの部分をテストできる/すべきであり、どの部分を人間のテストに委ねるべきである/すべきですか? たとえば、ゲームループが1つの関数にカプセル化されている場合、テストするのは非常に難しいようです。私は、時間の差分をとり、ゲームロジックを進める「更新」機能をリファクタリングするのが好きです。これにより、偽のより遅い時間差を与えることでゲームを遅くする機能など、いくつかの興味深いトリックが可能になります。

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ゲームエンジンでユニットテストを行う方法
残念なことに、適切な単体テストを作成したことはありません。テストが成功した後に破棄する小さな未編成のテストプログラムのみを作成しました。ゲームプロジェクトで単体テストをどのように実行すべきかについて、明確な考えはありません。(私の言語はC ++です。) エンジンのサブシステムごとに個別のプロジェクトとそれに関連するテストを用意し、実際のエンジンを構築するより大きなプロジェクト/ソリューションを用意する必要がありますか?たとえばevent、エンジンにモジュールがあるとします。どのように処理すればよいですか?

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レンダリング出力を単体テストするにはどうすればよいですか?
最近、テスト駆動開発(TDD)を採用していますが、開発成果とコードベースの復元力に素晴らしい影響を与えました。このアプローチをOpenGLで行うレンダリング作業の一部に拡張したいと思いますが、これに対する良いアプローチを見つけることができませんでした。 具体的な例から始めて、どの種類のことをテストしたいかを理解します。ある軸を中心に回転する単位立方体を作成し、いくつかのフレームで各フレームが正しくレンダリングされるようにしたいとしましょう。 自動テストケースを作成するにはどうすればよいですか?できれば、キューブをレンダリングするコードを書く前にテストケースを書くことさえできます(通常のTDDの慣例に従って)。とりわけ、キューブのサイズ、位置、および向きがレンダリングされた各フレームで修正します。シェーダーのライティング方程式が各フレームで正しいことを確認したい場合もあります。 私が出会ったこれに対する唯一のリモートで有用なアプローチは、レンダリングされた出力を参照出力と比較することです。これは一般にTDDの実践を排除し、非常に面倒です。 他の必要な要件については進めることができますが、既にリストした要件は手の届かないところにあると思います。

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Unityで単体テストを実行するにはどうすればよいですか?[閉まっている]
閉じた。この質問はより集中する必要があります。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか?この投稿を編集するだけで1つの問題に焦点を当てるように質問を更新します。 4年前に閉鎖されました。 Unity3Dで単体テストを実装する方法。 Unityエディターを拡張して、何らかのテストフレームワークを含めることが可能になるのではないかと思います。 それを実装するためのガイドラインはありますか? 本、ブログのような参照? 実例やプロジェクトはありますか?

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C#/ XNAゲームプロジェクトの単体テスト
私はプログラミングを始めてからゲーム開発に挑戦してきましたが、決して真剣にはなりませんでした。私はビジネスアプリ開発者として働いていますが、暇なときにいくつかのゲームに取り組んでいます。 (Microsft web-devスタック上の)ビジネスの世界では、ASP.NET MVCは、インターフェイスの動作方法の単体テストが容易なため、非常に人気が高まっています。 すべてのゲームロジックを簡単に単体テストできるゲームを作成するために、どのデザインパターン(MVC、MVP、MVVMなど)を使用できるのか疑問に思っています。これは可能ですか?時間を無駄にしていますか?完全なビルドを行ってから、単体テストの代わりに「統合」タイプのテストを実行する方が良いでしょうか? サンプルコードは素晴らしいものですが、説明も役立ちます。 (ユニットテストタグを追加しようとしましたが、必要な担当者がいません...)
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