Unityで単体テストを実行するにはどうすればよいですか?[閉まっている]


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Unity3Dで単体テストを実装する方法。

Unityエディターを拡張して、何らかのテストフレームワークを含めることが可能になるのではないかと思います。

  • それを実装するためのガイドラインはありますか?
  • 本、ブログのような参照?
  • 実例やプロジェクトはありますか?

回答:


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NunitLiteRunnerプラグインで成功したNunitLiteを使用しますhttps://bitbucket.org/fddima/nunitlite/src/8a4e3c72f295?at=default

興味がある場合は、テストに役立つIoCコンテナーについてもブログに掲載しました。

http://blog.sebaslab.com/ioc-container-for-unity3d-part-1/

http://blog.sebaslab.com/ioc-container-for-unity3d-part-2/

編集:ブログの投稿はまだ有用ですが、最近ではnunitliteは必要ありません。ユニットテストランナーがUnityに統合されました。Unity Test Toolsは、その上にさらに機能を追加します:https : //www.assetstore.unity3d.com/en/#! / content / 13802



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