タグ付けされた質問 「skyrim-creation-kit」

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Skyrim Creation KitのNPCクラスは何をしますか?
私はそれをsetclass consoleコマンドで変更しようとしていますUESP wikiに基づいてそれは平準化のためのstatゲインを管理するだけのように見えますが、Elder Scrolls wikiに基づいてそれは彼らの戦闘AIのみを制御するようです。 明らかに、それらの少なくとも1つまたは両方を実行します。実際に何を実行し、他に何を実行しますか?__例:コンソールコマンド000A2C94.setclass 0010bfefでLydiaをwarrior1handedからvigilantcombat1hに変更した場合、意図しない副作用が発生しますが、コンソールに変更とヒーリングスペルを使用させただけで、コンソールに設定しただけで、すぐにはわかりません。そのために役立つ方法で統計? それは彼女の派閥の混乱や私のフォロワーとして参加する能力のような奇妙なことをしますか?または、彼女のレベルに応じて彼女の健康のスケーリングを台無しにしますか?時間が経つまで気づきにくいことはありますか? @ desaivv *私が000A2C94.setclassでそれをやろうとしていた0010bfefは、何時間もプレイした後にのみ非表示の問題が発生するのか、それとも同じbatファイルで新しいキャラクターを作成したのかわからなかった。しかし、作成キットもアイデアのように聞こえるので、それがどれほど複雑であるかを確認する必要があります。それは単にそれが何をするかを示すかもしれないし、呪文を追加するために彼女の振る舞いを変える簡単な方法を持っているかもしれない。私はそれを試してみて、明らかな何かが短期間に現れるかどうかを確認します。長期的な問題が既知であるかどうかはわかりませんでした

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Skyrimのテーブルにオブジェクトを「固定」し、それらのオブジェクトをプレーヤーが操作できるようにするにはどうすればよいですか?
Havokシミュレーションで、非静的ポット(RuinsPot01)をテーブル(RuinsAltar)に配置しようとしています。 ポットをテーブルの少し上に置き、Havokをオンにします。ポットは落ちますが、テーブルの上に少し浮いています。 Havokをオンにして押すFと、テーブルに正しく位置合わせされますが、Havokシミュレーションをオンにすると、以前と同じようにわずかに上がり、浮きます。 これに対する修正はありますか?ポットを静的にすることはオプションではなく、移動可能でなければなりません。
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