Skyrim Creation KitのNPCクラスは何をしますか?


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私はそれをsetclass consoleコマンドで変更しようとしていますUESP wikiに基づいてそれは平準化のためのstatゲインを管理するだけのように見えますが、Elder Scrolls wikiに基づいてそれは彼らの戦闘AIのみを制御するようです。

明らかに、それらの少なくとも1つまたは両方を実行します。実際に何を実行し、他に何を実行しますか?__例:コンソールコマンド000A2C94.setclass 0010bfefでLydiaをwarrior1handedからvigilantcombat1hに変更した場合、意図しない副作用が発生しますが、コンソールに変更とヒーリングスペルを使用させただけで、コンソールに設定しただけで、すぐにはわかりません。そのために役立つ方法で統計?

それは彼女の派閥の混乱や私のフォロワーとして参加する能力のような奇妙なことをしますか?または、彼女のレベルに応じて彼女の健康のスケーリングを台無しにしますか?時間が経つまで気づきにくいことはありますか?

@ desaivv *私が000A2C94.setclassでそれをやろうとしていた0010bfefは、何時間もプレイした後にのみ非表示の問題が発生するのか、それとも同じbatファイルで新しいキャラクターを作成したのかわからなかった。しかし、作成キットもアイデアのように聞こえるので、それがどれほど複雑であるかを確認する必要があります。それは単にそれが何をするかを示すかもしれないし、呪文を追加するために彼女の振る舞いを変える簡単な方法を持っているかもしれない。私はそれを試してみて、明らかな何かが短期間に現れるかどうかを確認します。長期的な問題が既知であるかどうかはわかりませんでした


あなたがそのような何かを変えることができるなら、あなたはそれを試すことができます。どのように変更しますか?多分はそれをテストすることができた。
One-One

それは、基本的な、それについていくつかの事前情報あなたのすべてを与え、このウェブサイトに行くtesalliance.org/forums/index.php?/topic/...
YoungDeveloper

回答:


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「クラス」は古いElder Scrollsシステムからの名残であり、どのスキルがレベルアップの原因になるかを定義していることを指摘しておきます(そして、それらはゲームの開始時により高いレベルから始まります)。また、「ガイド」で、さまざまな「クラス」ビルドのガイドラインがあることも確認しました。これは、「クラス」がこの文脈で参照している種類のことのように聞こえます。


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クラスのウィキペディア定義は次のとおりです

http://en.wikipedia.org/wiki/Class_(computer_programming)

オブジェクト指向プログラミングでは、クラスはそれ自体のインスタンスを作成するために使用される構造体であり、クラスインスタンス、クラスオブジェクト、インスタンスオブジェクト、または単にオブジェクトと呼ばれます。クラスは、インスタンスが状態と動作を持つことを可能にする構成メンバーを定義します。[1] データフィールドメンバー(メンバー変数またはインスタンス変数)は、クラスインスタンスが状態を維持できるようにします。他の種類のメンバー、特にメソッドは、クラスインスタンスの動作を可能にします。クラスはインスタンスのタイプを定義します。[2] クラスは通常、人、場所、物、名詞化されたものなどの名詞を表します。たとえば、「バナナ」クラスは、一般的にバナナのプロパティと機能を表します。単一の特定のバナナは、「バナナ」タイプのオブジェクトである「バナナ」クラスのインスタンスになります。

ここでは、Creationkit http://www.creationkit.com/Classのクラスの基本について説明します

アクターの[統計]タブで使用されるクラスフォームでは、アクターが獲得した属性とスキルボーナスをレベルに基づいてどのように配分するかを指定できます。また、必須アクターのブリードアウトやトレーナーのスキルトレーニングなど、他のいくつかのシステムにも影響します。クラスはNPCにのみ適用されます。プレイヤーには意味がありません。

データフィールドX-- X-- X--X-- X-- X--X-- X-- X--X-- X-- X--X-- X-- X--

1. ID:オブジェクトのフォームID。

2.氏名:クラスを識別するためのラベル。ゲームでは表示されません。

3.その他の自動計算:

3.1充電:使用しません。

3.2トレーニング:チェックした場合、このNPCはスキルトレーナーであり、選択したスキルでプレーヤーを選択した最大値にトレーニングできます。

4.ブリードアウトのデフォルト:アクターがエッセンシャルまたはプロテクトであり、彼らの健康がこの比率を下回る場合、彼らはブリードアウト状態に入り、彼らの健康が回復するまで片膝に下がります。これは通常0.1に設定されます。これは、アクターのヘルスが10%を下回ったときにブリードアウトが発生することを意味します。

5.音声ポイント:アクターがシャウトのために持っている「音声ポイント」のプール。アクターにシャウトがない場合は効果がありません。

6.説明:ゲームには表示されません。

7.メニュー画像:使用されません。

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ここでは、統計の取得などを管理する情報を見つけることができ ます。http://www.creationkit.com/Stats_Tab

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