タグ付けされた質問 「ranking」

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3人以上のプレーヤーでEloを使用したプレーヤーのランキング
Eloを使用して、特定のゲームの試合間のプレイヤーランキングを追跡したいと思いますが、ゲームは1つの試合で最大4人のプレイヤーでプレイできます。CarcassonneのようなゲームでEloを使用し、2人以上のプレイヤーがプレイしているのを見てきましたが、1対1のマッチアップ以外ではEloに慣れていません。 ウィキペディアの記事から、拡張したい2人のプレーヤーの方程式は次のとおりです。 E a = 1 /(1 + 10 (R b -R a)/ 400) E b = 1 /(1 + 10 (R a -R b)/ 400) R x new = R x old + 32 *(W – E x)、Xが勝った場合はW = 1、Xが負けた場合はW = 0。 3人以上のプレイヤーがいる場合、E xとWの計算はどのように変わりますか?


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頻繁にプレイしない人を扱うELOアルゴリズム
私は、ELOアルゴリズムを使用して、進行中の卓球競技でプレーヤーをランク付けしています。ほとんどのプレーヤーは毎日プレーしますが、1か月プレーしていないプレーヤーが1人います。私のアルゴリズムは現在、過去30日間のスコアのみを追跡しているため、このプレーヤーは一度もプレイしたことがないにもかかわらず、ランクを急上昇しています。彼は最初のゲームの束を失いましたが、彼の最後のいくつかのゲームのほとんどを獲得しました、それは彼の損失がチャートから落ちて、結果として彼のスコアが上がっていることを意味します。 明らかに、30日後にスコアを落とすという私の計画は機能していません。頻繁にプレイしないことでプレイヤーにペナルティを課すには、他にどのような方法がありますか? これまでに私が思いついた唯一のことは、非アクティブの日数に基づいたパーセンテージに基づいてポイントを減らすことです(つまり、ユーザーが1週間プレイしなかった場合、彼のポイントは通常の70%にすぎません、そして彼は100%ポイントに戻るためにX回プレイしなければならないでしょう)。 ただし、これは恣意的すぎるようです。他のアクティブな環境で非アクティブなプレーヤーを処理するためのより良いアイデアや提案はありますか? 前もって感謝します。
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