オンラインPvPゲームのバランス
この邪悪な問題に受け入れられる解決策があるかどうかはわかりません。オンラインPvPゲームのデザインを考えています。ゲームの重要な側面は、私が選択したものではなく、ただ与えられたものであり、人々は非常に異なる時間にゲームに参加するということです。すでに強力なプレイヤーが確立された後でも、新しいプレイヤーは引き続き登場します。 後発者が強力なプレイヤーにすぐに押しつぶされないように、このようなゲームのバランスをとることはどのように可能ですか?私はこのようないくつかのゲームをプレイしましたが、これを軽減するために見た唯一の方法は、定期的に再起動することです。自分のゲームの1つで、保護システムを試しました。新しいシステムでは25日間攻撃を受けませんでした。これは、25日が経過するまで機能し、それにより粉砕が通常どおり開始されました。 このシナリオは、新しいプレーヤーに多くのフラストレーションを引き起こし、それらの多くをすぐに終了させます。役立つ天才的な解決策はありますか?私が念頭に置いているのは、新しいプレイヤーを古いプレイヤーから物理的に遠ざけることで、強力なプレイヤーが新人を見つけるのに時間がかかり、自分たちを守る時間を与えることです。考え?