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確率ベースのゲームで損失回避をどのように処理しますか?
損失回避の心理的現象とは、プレイヤーが勝利の2倍の損失をどのように感じるかを指します。 たとえば、Bite FightのPvPはキャラクタースキルに関連する確率に基づいたシミュレーションであり、プレイヤーはコミュニティフォーラムで週に何度もこの感情を表明しています。 Pay-to-Winゲームを作成したくないが、最悪のプレイヤーに十分な頻度で勝利させて、それについて気分が良くしたい場合は、どうすればよいですか? 質問には2つの部分があります。 技術的にどのように扱いますか?特定のプレイヤーの多くの損失を避けるために、ある種の数学技術やメモリベースのシミュレーションを使用していますか? コミュニティの観点からどのように処理しますか?公開フォーラムでのこのような苦情についてはどうしますか?