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Unity 2Dを使用してピクセルアートゲームを作成できますか?
Unity 4.3で導入された新しい2D機能を検討していますが、何か不足している可能性があります。 私には、スプライトのスケーリングは問題ない高解像度2Dゲーム用に設計されているように見えますが、ピクセルアートゲームには適していません。 ピクセルアートスプライトは、画面上に正確に1:1ピクセルで表示されるように設計されています。スケーリングによって破壊されます(リニアアップスケーリングは例外です。つまり、2x、3x、4xなどにスケーリングできます)。 しかし、私は「そのまま表示する」方法を見つけられませんでした、明らかにUnityはそれが適切だと思う解像度にスケーリングすることを主張しています:Camera.sizeパラメータとスプライトの「pixels to units」パラメータを制御することができます、しかし、私はこの結果を得ることができませんでした。