タグ付けされた質問 「game-recording」

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リプレイシステムの設計方法
それでは、リプレイシステムをどのように設計しますか? Warcraft 3やStarcraftのような特定のゲームでは、ゲームが既にプレイされた後に再び見ることができます。 比較的小さなリプレイファイルになります。だから私の質問は: データを保存する方法は?(カスタム形式?)(小さなファイルサイズ) 何が救われるのでしょうか? 期間を記録するために他のゲームで使用できるように汎用化するにはどうすればよいですか(たとえば、完全一致ではありません)? 早送りと巻き戻しを可能にします(WC3は覚えている限り巻き戻しできませんでした)


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頻繁に変化するゲームの記録/再生システムをどのように設計しますか?
無料のMMORPGで作業していますが、問題があります。 私は(他の人と一緒に)ゲームのビデオ録画システムを開発しています。アイデアは基本的に、タイムスタンプ付きで送受信されたすべてのパッケージと、クライアントからのローカルデータを記録し、それをファイルにダンプします。ビデオを再生するために、ファイルにあるすべてのものをエミュレートします。また、ffmpegを使用してビデオをaviにエクスポートするオプションもあります。 問題は、ゲームのバージョン間で変更を加えると、ビデオの下位互換性(コマンドの追加/削除、機能の変更など)を維持することが困難になることです。この問題を処理する良い方法はありますか?さまざまなプレーヤーを束ねて、ビデオファイルのバージョンごとに適切なプレーヤーを選択する代わりに、 他のゲームがこの状況をどのように処理するかを知っておくと役に立ちます。 助けてくれてありがとう、私の英語は申し訳ありません。
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