SpriteBatchで使用されているマトリックスとBasicEffectで使用されているマトリックスを整列させる方法を教えてください。
XNAを使用して、ユーザーが画面にテクスチャを配置できるWindowsツールを作成しています。 テクスチャの描画に使用されるSpriteBatchに「カメラ」を使用しています。例: Matrix matrixForSpriteBatch = Matrix.CreateTranslation( -_cameraPosition.X, -_cameraPosition.Y, 0.0f) * Matrix.CreateRotationZ(_rotation) * Matrix.CreateScale(_scale) * Matrix.CreateTranslation( GraphicsDevice.Viewport.Width / 2, GraphicsDevice.Viewport.Height / 2, 0.0f); これは正常に機能しています。ユーザーはキャンバスにテクスチャをドロップし、移動、回転、サイズ変更できます。また、カメラを動かしてより多くのものを見ることができます。 次に、ユーザーがクリックしてポリゴンのポイントを定義できるようにします。次に、これらのポイントが私のDrawPolygonFilledメソッドに送信されます。 public void DrawPolygonFilled( SpriteBatch spriteBatch, Vector2[ ] worldPoints, Color color ) { Matrix matrixForVertices = Matrix.CreateTranslation( _cameraPosition.X, -_cameraPosition.Y, 0.0f ) * Matrix.CreateRotationZ( -rotation ) * Matrix.CreateScale( …