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デルタ圧縮は、ネットワークを介して送信されるデータ量をどのように削減しますか?
多くのゲームでは、送信されるデータの負荷を軽減するために、デルタ圧縮の手法を使用しています。この手法が実際にデータ負荷を下げる方法を理解できませんか? たとえば、ポジションを送りたいとしましょう。デルタ圧縮を使用しないvector3場合、たとえばエンティティの正確な位置を送信します(30, 2, 19)。デルタ圧縮ではvector3、より小さな数値でを送信します(0.2, 0.1, 0.04)。 両方のメッセージがvector3-各フロートに32ビット-32 * 3 = 96ビットである場合、データ負荷を下げる方法がわかりません。 各フロートをバイトに変換してから、バイトからフロートに戻すことができますが、表示される精度エラーが発生します。